人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
見つめるその先に



Dynaが壁をじぃぃぃぃ~っと見つめてる。 お~い、何が見えるんだよぉ。。。。。。
ヘンなもんがみえてるんじゃあないだろうね。。。。。。。
見つめるその先に_d0134227_7143423.jpg



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 母ちゃんが苦手なクモさんじゃないの!!
今までだったら大騒ぎして大捕り物が始まって・・・・・・・大変だったのですが。
ことの時はなぜか比較的冷静にですな・・・・・・・イエグモさんは益虫、益虫、益虫と呪文のように頭の中で繰り返しヾ(≧▽≦)ノ
見て見ぬ振りしてやり過ごした母ちゃんでした。 どっかに居るだろうと思うとちょっとなんですが・・・・・・
見た目の不気味さで判断するのはよろしくないものねぇ。アチラから見たらこっちが超不気味な生物ですわ。
見つめるその先に_d0134227_719257.jpg




いやぁ、今日は暑くなりそうな予感。
散歩終わりかけの6時ですでに暑い暑い!!使うから余計に環境によくないと思いつつエアコンなしではやっていけません。
散歩終えて涼しい部屋で伸び切ってるDynaさんでした。
見つめるその先に_d0134227_7222896.jpg




あっちいけど頑張ってます、ブヒブヒ隊長ハナオさん。
見つめるその先に_d0134227_7234095.jpg




散歩後半にもってきたプチ開放、失敗だったわぁ。お日様が頑張り始めちゃってかなり暑くなっちゃった。
見つめるその先に_d0134227_7243391.jpg

見つめるその先に_d0134227_725642.jpg



やっと夏らしい天気になるのかな?でももう立秋なんですよねぇ~




ちびっ子Dynaシリーズ。 我が家にやってきて2週間後のDyna。母ちゃんと遊んでまっす。
う~ん、今こんな事されたら確実に潰されるわ(⌒▽⌒)   絶対にさせませんけどぉ。
見つめるその先に_d0134227_7272322.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-07 07:31 | わんこ日常


<< 泥だんご      目が覚めて >>