人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
あぢー


カンカン照りじゃなくたって湿度が高いせいなんだろうねぇ、めちゃくちゃ暑いっす。
窓開けたって熱風しか入ってこないんですから、参ります。
湿度って70%までは不快という表現だけど70%超えると「たまらない」って表現になるんだって。
確かにそうだわよ。たまらないだよねぇ。


たまらないといえば・・・・・・・・
ACでやってるCM、びっくりですよねぇ。。。。。。。
大丈夫ですか?あなたのモラル

タクシーの代わりにもならねえだろ~
犬預けられねぇだろ~
ゴキブリ出たからって110番通報はないでしょ~

人の振り見て我が振り直せですねぇ。 
気づかないところでずれてしまってる時もあるかもしれないもんなぁ。気をつけねば。






今日はね、4時半に携帯のアラームかけて15分くらいはそのままグデグデしてて5時ちょっと前あたりからお散歩開始。
開始直後は霧雨が降ってたヘンな天気。
なんだかダルさが抜けないこの陽気、長い散歩は母ちゃんの方が堪えるので30分ほどで切り上げてからDynaだけ自転車。
ゆっくりめに20分ほど。5時半くらいならまだ自転車しても耐えられるものねぇ。
夕方や夜でも暑くてやってらんないもの。


昨日、ジャミンのご飯を取りに来た娘っ子と再びパグっちどもをマルガリータに。
すっきりさっぱり出来たパグっち達です。



母ちゃんの出勤前のヒトコマ。の~んびりまったりいい子で待っててくださいなぁ。
あぢー_d0134227_20573789.jpg




夕方散歩にて。
あぢー_d0134227_20585176.jpg




ご飯食べてまったりお寝んね中、ハナシロウ君白目むいてますけどぉ~
あぢー_d0134227_20595991.jpg



あっ!Dynaもだよ!! 泥だんご腹いっぱい食べて大満足かいヾ(>▽<)o
あぢー_d0134227_2102345.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-09 21:12 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< じしんかみなりたいふ~ん      泥だんご >>