人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
ひっさしぶりの


お日様だぜぃ!! 昨日の夕方散歩でなんか久しぶりにお日様浴びて歩いたよねぇ。
ちと暑かったけどやっぱお日様はありがたいやね。

あっちいけど嬉しいよねぇと話しかけながら歩きましたよん♪
垂れ下がるオヨダが気になりますがぁ、、、、、、嬉しそうなお顔がたまりませ~ん。
ひっさしぶりの_d0134227_20252665.jpg



爺さんもルンルンの足取りですぞ。
ひっさしぶりの_d0134227_2027884.jpg



あんたらと歩くのがダイスキな母ちゃんだぞぉ。
ひっさしぶりの_d0134227_20293530.jpg

ひっさしぶりの_d0134227_20305193.jpg



公園の脇を通るコースだけど、さすがに雨続き後の公園には入れず。
グランドの周りを回って帰って来ましたよ。
このコースを通る時にネコさん達がたくさんいるところを通るのですが、この時はご飯をあげてるおっちゃんがネコ達に話してた。
「おまえらなぁ、催促ばっかりしてないで自分らの食い扶持くらい稼いでみろよ」ですって・・・・・・・
おっちゃん、気持ちはわかるけどさぁ。そりゃムリな話でしょ~(⌒▽⌒)



今朝の散歩前の1枚。。。。。。。良き子はハナシロウ君だけじゃないのぉ~
お~いあとの二人!!どこ見てますか?!
ひっさしぶりの_d0134227_20373641.jpg



何かの臭いに反応しそうになってたので「気にすんなぁ~」と声かけたら。
ひっさしぶりの_d0134227_20401452.jpg



あら?見てたのねぇですって・・・・・・・いつだって見てますがなぁ。
ひっさしぶりの_d0134227_20421174.jpg



夕方散歩にて、夕日がまぶしかった??
明日はDynaちゃま、洗濯しよっかねぇ。 ピカピカできれいだけどさ、今年は湿気のせいかなぁ ちょこっとプツプツ出来てたりするもんね。
ひっさしぶりの_d0134227_20431717.jpg




最初は60センチだった食器台、食べやすい高さを見つけるために55センチにして様子見てたけど。
もっと低いほうが食べやすそうな感じで、5センチ切って50センチにしてみましたわ。
このくらいがちょうどいいのかな?
高すぎても低すぎても食べにくそうなDynaさんですからねぇ。
ひっさしぶりの_d0134227_20471051.jpg

ひっさしぶりの_d0134227_2047359.jpg



仕事あがってからのゴロ寝は最高でっす(o^-^o)  一緒にゴロゴロしてくれるハナシロウ君、かばええ~
ひっさしぶりの_d0134227_20553579.jpg



ふと脇に目をやれば・・・・・・・・・・ハイハイあんたもかばええ~ですよ!!
明日はあんたらも洗濯するかのぉ。
ひっさしぶりの_d0134227_20545226.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-12 20:58 | わんこ日常


<< また揺れたわよ      連続 >>