人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 13日
また揺れたわよ


犬ども洗うぞぉ~と意気込んでますから張り切ってお散歩。
出てすぐに爺様がうんぴ(⌒▽⌒)
たまにはフレキシ散歩と「いいよぉ、いけいけぇ」と掛け声かけたのに、「ちょっとマッタァ!!」で振り返る二人。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
また揺れたわよ_d0134227_11201176.jpg



お散歩途中で久しぶりに柴とチワワのMIXのじろう君に会えた。
ハナオと同い年の彼はヘルニアになってしまって後ろ足の補助をしながらのお散歩。
健康な時は2時間もお散歩してた彼だけにつらそうな姿が悲しいよ。
他の犬と人が苦手なんだけどね、なぜかhanasirouとハナオだけは平気なの。
Dynaが来る前からのお散歩仲間で、ハナオさんが一緒だと上機嫌で一緒に歩いてくれたよなぁ。
少しでも負担が減って楽になるといいね。 ガンバレじろう君。



プチ開放。
また揺れたわよ_d0134227_11293927.jpg

また揺れたわよ_d0134227_113012.jpg




いつもお散歩出発前だからたまにはかえって来た時の1枚を。
あぢ~写真なんかいいから早くいれてくれ~ですかね。
また揺れたわよ_d0134227_113255.jpg




少し休憩してからパグたちを洗濯!!
面積少ないから洗うの楽だよねぇ~ 続いてDynaさん、こちらは面積広いから洗うの大変でっす。
2度洗いしてすすいでコンディショナーしてるときに(・・。)ん?('_'?)...ン? 揺れてないかい?
また地震かよ!! おとといの朝より小さいけれどやっぱりイヤですよねえ・・・・・・・・
このまま揺れがひどくなったらど~しようかと心配した母ちゃんでした。
服を着たままシャンプーしてるからまだいいけど(⌒▽⌒)


Dynaさんを洗ってる間はパグ達は洗いたての身体で大運動会してたみたいでした。
犬用ベットがぐちゃぐちゃでございましたから。
日差しが出てきたのでお外で乾燥タイムしてくださいなぁ、まだそれほど暑くはないからね。
また揺れたわよ_d0134227_1139591.jpg



おい、じじい!!外に行けってばよぉ===   
また揺れたわよ_d0134227_1140285.jpg



犬用ベットも干してベットパットも洗って、洗濯・掃除も終えて、、、、、、、
ベット作ってお部屋を涼しくして犬達グッスリでございます。 パグたちは朝ご飯食べたけどDynaはまだ。
目が覚めたらご飯にしようかね。 空いてるスペースに母ちゃんも一緒に横になろうっと。
また揺れたわよ_d0134227_11452438.jpg



ひっつきシロウ君は母ちゃんの足元、PCデスクの下でまったりです。
また揺れたわよ_d0134227_11461175.jpg




ちびっこDynaシリーズ。我が家に来て3日目の夕方散歩。
腰引けてますよぉ~
また揺れたわよ_d0134227_11473732.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-13 11:51 | わんこ日常


<< なに!!この蒸し暑さ!      ひっさしぶりの >>