人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 14日
なに!!この蒸し暑さ!


早朝散歩のはずなのにぜんぜん爽やかでな~い!
5時前に出ても湿度が高くてちょっと歩いただけで汗だく・・・・・・・・

何組か出会うお散歩中の方とも「今日は蒸し暑くてダメだねえ」って会話しかできないほどムシムシでっす。



プチ開放してもちょろっと一回りして・・・・・・・もういいっす、暑くてやってられないっすってすぐ戻ってきたくらい。
なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_648962.jpg

なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_6484098.jpg

なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_649894.jpg




暑いから早く切り上げようね。
なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_654239.jpg




エアコンついてるのにあまりに暑かったのでしょうねぇ。
パグたち、最近はほとんど使わなくなった御影石の上に乗ってましたもの。
エアコンの冷気で石自体がかなり冷たくなってるのですぐ身体が冷えるのでしょうね、割合早く移動します。
なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_6572956.jpg



Dynaさん、なかなかハアハアがおさまらないので首周りを冷やしてあげました。
なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_658278.jpg

なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_6585640.jpg



パグさん達はもう少し休憩したら朝ご飯にしようね。

お盆のお休みを利用して車で移動する方、お出かけする方、気をつけていってらっしゃいまし~
暑くてムシムシしてイライラしちゃったりするけど、ノンビリゆるやかに頑張りましょうぜぃ。
お休みじゃなくてお仕事の方もいるものね、母ちゃんもその一人。 頑張るかいねぇ~ ムリせずにね。





ちびっ子Dynaさんシリーズ。我が家にやって来て10日ほど経った頃かな?
ブルーデンのGALA君が遊びに来てくれたんだよね。かっちょええ~男の子でっす♪
一緒にDynaのケージに入ってくれました=^-^=うふっ♪
なに!!この蒸し暑さ!_d0134227_775712.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-14 07:11 | わんこ日常


<< 過ごしやすいと疲れるのさぁ      また揺れたわよ >>