人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 16日
朝晩は


かなり涼しくて過ごしやすかった昨日、今朝も早朝は爽やかで今までのジメジメがなくなったからお散歩もしやすいね。

昨日は家事を済ませている午前中はエアコンなしで過ごせたから嬉しいよ。風も適度に入ってきて気持ちよかったのだ。



気持ちいいと超美人さんになるDynaさん、、、、、、、うちってば、ガメラなんていたんだっけヾ(≧▽≦)ノ
この画像からすでに想像がつきますよねぇ~
朝晩は_d0134227_1501444.jpg



この美しさに惚れ込んで早や4年・・・・・・・どこまで君は美しくなるんだい??!!ヾ(>▽<)o
朝晩は_d0134227_1511884.jpg

朝晩は_d0134227_1524878.jpg




ワンコベット干し終えてメーキング、それぞれがまったり過ごしてます。
朝晩は_d0134227_1575585.jpg

朝晩は_d0134227_1584467.jpg



('_'?)...ン? なんでそこ? このお方、干し終えた布団とか取りこんだベットパットとかの上に乗るのがお好きなようで。
朝晩は_d0134227_1512102.jpg




母ちゃんが好きなDynaとのゲーム・・・・・・Dynaは決して勝てないゲーム(⌒▽⌒)
母ちゃんが寝転がってる横で寝ていたDynaを 起きて!!ゲームしようと誘って起こして始まり始まりぃ。
遊びのスイッチも母ちゃんが持っております。少しテンションアップさせて始めるぜぃ!!
名付けて「マズルつかまれたら負けゲーム」 Dynaが絶対、勝利することはありませ~ん。それでいいのだ!
こんなおバカな事ばっかりやって遊んでるんだよねぇ~
手だけじゃなく、母ちゃんは寝転んだ体勢で足でマズルを挟んでみたりいろいろおバカなことしておりますの・・・・・・
この遊び、意識しないで仔犬の頃からやってたんですが結果的にマズルコントロールになってたのかもしれないなぁ。
(゚O゚;アッ! 画像をまじまじ見つめて気がついた・・・・・・・こっちのがハシビロコじゃんo(*^▽^*)o
朝晩は_d0134227_1513167.jpg







そして夜にサプライズ!! ご近所のお友達デンのオーナーさんのひでまゆさんご家族が帰省のお土産を届けに来てくださったの!

アビシニアン1匹とベンガル2匹のネコさん3匹と凛・蓮 9ヶ月のMIX犬兄弟とマントルカラーのBATTUと暮らしているひでまゆさん一家。
ブログをお持ちですのでよかったら遊びに行ってみてね。 

なんだかちゃんと撮れてる画像が1枚もないのです(;´д`)トホホ
初めて会った時にはまだまだちっちゃくて我が家のパグたちよりちょっと大きいくらいだったBATTU。
大きくなるだろなぁと思っていたのですが7ヶ月ですでにDynaと体高は2センチほどしか違わない。
体高の出る子ってあんよが心配だけれど体重もしっかり管理してらっしゃるし、床剤にも気を遣ってるし。
立たせてしまったり、バタつかせたりすることなく管理してるから安心だぁ~

久しぶりに会ったBATTU、ご家族皆さんで愛情をたっぷり注いで育ててる様子が伝わってきましたよ。
hanasirou婆ちゃんに( ̄ё ̄)チュッまでしてくれたBATTUありがとねぇ~ また遊びに来てね♪
凛・蓮兄弟もすっかり落ち着いてよい子に育ってたよ♪
ご近所にデン友さんがいるのは嬉しいものでっす=^-^=うふっ♪

BATTUが立派なデンに成長する頃にはDynaはすっかり婆ちゃんだけどさ、いつまでもDynaオバちゃんと遊んでやってくださいね。
ゆっくり大きくなるんだよBATTU。 こころも身体もグレートデンらしくゆっくりゆっくり育てばいいのさぁ~
朝晩は_d0134227_1520188.jpg

朝晩は_d0134227_15195618.jpg


そうそう・・・・・・・BATTUファミリーが遊びに来てフリーにする前にね、盛んにそろそろご挨拶してもいい?って聞いてくるDyna。
いいよ、Okだよと言ったらさ、真っ先にBATTUや凛・蓮のところに行くと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひでまゆさんのところに飛んでった、とても優しいオーラで包み込んでくれるBATTUパパの
ひでまゆさんが初めてお会いした時からダイスキなDynaなのです♪

おかしかったのはBATTU・凛・蓮にワンコベットを占領された時。
アタシの居場所がないんですけどぉと気付かれにくい地味な抗議しながらぼ~っと立ち尽くしてた
Dynaがたまらなく母ちゃんはスキだぞぉ!!



長旅でお疲れのところを本当にありがとうございました。
楽しい夜散歩も出来たし、またぜひご一緒いたしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-16 15:50 | わんこ日常


<< あなたは      過ごしやすいと疲れるのさぁ >>