人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日
あなたは


いつからそこに居たの?
あなたは_d0134227_12142520.jpg

洗濯機横の棚に外したスダレを立てかけておいたのですが・・・・・・・・・
ふと見たらセミがいるじゃないのぉ~ どこから入ってきたのさと不思議に思ってよくよく見ると。
抜け殻が下の方にくっついてるじゃん!!ということはここで大人になったんですかぁ?
アブラゼミさんだから6年も地下で生活してたのにねぇ。やっと出て来たと思ったのにこんなところでごめんなさいですの。
そっと手にとって外に出してあげました。しっかり飛んで行ってくれたからよかったぁ。




日中はやっぱり暑いですねぇ。朝晩がだいぶ涼しいので助かってますが。
昨日・おとといと寝る時にはエアコンつけずに寝れたのでほんとに助かります。


今日も元気なおばちゃんです♪
あなたは_d0134227_12283752.jpg

あなたは_d0134227_12295966.jpg


いい子で待っててくれてありがと~
あなたは_d0134227_12303698.jpg



Dynaより先にブロック塀の上を歩いてるリスに気がついた母ちゃん、Dynaリスいるじゃん、どこだぁと声をかけたらみっけ~
こちらに気づいたリスさん、庭木にジャ~ンプ!! 覗き見してるDynaさんでっす。
あなたは_d0134227_1232936.jpg



帰宅後、洗濯したりワンコベット干したりしてから本日のお仕事開始!!
今日はアタッチメントを使わずにバリカンでマルガリータ。
初めての時はちょっと動いたハナオさんも3度目で非常におとなしくやらせてくれるようになりましたわo(*^▽^*)o
和風な箒で掃いたような跡はできないけれど・・・・・・・・・・へたっぴさが目立つよぉ~
写真だとわかりづらいけどかなりのトラ刈りでありまする。
ハナシロウからやったんですが彼の方がひどいヾ(≧▽≦)ノ だから写真はハナオさんだけぇ。
まあ、すぐに伸びちゃうからいいんですけど・・・・・・・・・・
あなたは_d0134227_12351698.jpg

あなたは_d0134227_1235473.jpg



丸刈り作業終えるごとにそれぞれを素洗いしてやって二人とも洗い終えたところで再び洗濯して。
干し終えたところでエアコンオンしてワンコベットメイキング。
車で伸びてたDynaさん、早速やってきましたよ。 
外で絡んでるパグ兄ちゃんズを見てますよ。 しかし胴長に写ちゃったねぇ~ (゚O゚;アッ! あんたは胴長さんなんだった。
あなたは_d0134227_12443323.jpg



写真はいいから早くベット作ってくださいなぁですね。 はいはい、、、、、
ふかふかベット、カバーかけて出来上がりますから少々お待ちくださいませ。
あなたは_d0134227_12474328.jpg



ちょこっと買い物出るだけで予定はないからノンビリしてましょう。
ほんとに疲れが抜けきれなくて困ったちゃんのhanasirou母ちゃんです。
ゴロゴロしてようっと。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-18 12:53 | わんこ日常


<< 嬉しいね      朝晩は >>