人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 19日
嬉しいね


お散歩コースにある家のご婦人、hanasirouよりちょっと年配の方なのですが
子供の頃にデンとシェパードを飼われていたそうで、Dynaのことをとても可愛がってくださる。

2世帯で住んでらっしゃるご様子で息子さんとお孫さんが庭先にいらしたので朝のご挨拶をしたら
空いている窓からhanasirouの声が聞こえたのでしょう、すっ飛んで出てこられて
「会えて嬉しいわぁ~」とDynaに寄ってきてナデナデ、オヨダがつくことなんか構いもせずにナデナデ♪
嬉しい限りでございます。


夕方散歩では環状線沿いのコンビニに寄ってお買い物。
フェンスに繋いでいる時に車が入ってきたのは見えたけど気にもしないで店に入ろうとしたら
「写真撮ってもいいですか?」と若い男性に聞かれました。 「大丈夫です」と答えてとりあえず買い物済ませて出てみると。
写真撮られながらそれほどビビリンボしてないDynaさんがいましたよ。ナデナデされてちょこっと嬉しそう。
めっちゃフレンドリーな反応ではないけれど以前の緊張しっぱなしのDynaではなかったのでちょこっと嬉しかった母ちゃんです。

マラミュートを飼ってらしたそうで何度か散歩中のDyna&hanasirouを目撃していたそうでいつか声をかけようと思っていたそうです。
将来はブラックのデンを飼いたいと考えているそうでいろいろお話しちゃいました。
いつかいいご縁があるといいのにね。。。。。。。ムリかなぁ・・・・・・・・




そして今日はDynaさん、面接受けましたぁ~
まだどうなるかわからないのでハッキリしたことは書けませんけど、ひょっとしたらひょっとするかも(⌒▽⌒)
頑張ってくれたDynaさんにありがとうでございます。


明日はレッスン仲間と早朝散歩会でっす、たくさん楽しんでまいりましょう。
3時半起きだもん、早く寝なくっちゃ!!



Dynaさんの視線の先には道路をクネクネと横切ってるヘビさんがおります、我が家で見た青大将かしら?
嬉しいね_d0134227_21532100.jpg



母ちゃんが降りてもちゃんと待てるようになったねぇ。ハナシロウ君、がんばってるもんね♪
嬉しいね_d0134227_2171538.jpg



公園にて。
嬉しいね_d0134227_2183174.jpg



明日の朝は爽やかだといいなぁ、先月はすごい湿度だったんだもの・・・・・・・・





ちびっ子Dynaシリーズ。我が家にやって来た翌日の食事風景・・・・・・・・・・・・この頃からすでにハイエナだったジジイたち。
嬉しいね_d0134227_21105992.jpg



そうそう、泥だんご食事にしたのと食器台の高さを47センチまで低くしたのも影響してるのか?
それからペロペロけぷけぷを1度もしてないDynaです。まあ、たまたまなのかもしれませんけど。

パウダー状のドライ150g~200g&デビフ缶か手羽先缶(150gほど)&牛肉100~200gをこねこねして丸めて食べさせてます。
しっかりと丸めるのではなくて握りずしみたいな感じにふわっとさせています。
この方法でなんとか食べてくれるので助かってますわ。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-19 21:21 | わんこ日常


<< 早朝散歩会      あなたは >>