人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 20日
早朝散歩会


レッスン仲間の皆さんと早朝散歩を楽しんでまいりましたぁ。
先月と違ってとっても爽やかな朝、湿度がないのが嬉しいね。

3時半起きしないといけないのに、、、、、、、、、、昨日の日中に1時間ほどウトウトしてしまった母ちゃん。
いざ早寝!!と布団に入っても寝れないよぉ~
結局寝たのは1時半ヾ(≧▽≦)ノ 2時間ほどしか寝れなかったのでヘロヘロです。

つうことで画像だけアップ。
楽しかったけどその後が大変だった散歩会でありました(⌒▽⌒)


4時50分頃には到着してましたぁ。皆さん集合まで待機ですよぉ~
早朝散歩会_d0134227_19434240.jpg



母ちゃん以外の方に引いていただきました。母ちゃんが前を歩くとちょこっとばかし気にして前に出ようとしていた様子です。
早朝散歩会_d0134227_19451167.jpg



リフレッシュタイム
早朝散歩会_d0134227_19464693.jpg

早朝散歩会_d0134227_19471289.jpg



この広場に来るまでに1時間弱、「オラァもう動かねえ」なハナオさん。
早朝散歩会_d0134227_19475291.jpg



それぞれが課題を持って頑張りまっす。
早朝散歩会_d0134227_19551778.jpg

早朝散歩会_d0134227_19523566.jpg

早朝散歩会_d0134227_1953012.jpg



りんりんちゃんに引いていただきましたぁ。ありがと~
早朝散歩会_d0134227_19492317.jpg

早朝散歩会_d0134227_19501217.jpg



我が家にて。
早朝散歩会_d0134227_19555117.jpg



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また一緒に楽しみましょうねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-20 19:58 | わんこ日常


<< やっぱ      嬉しいね >>