人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
涼しいね


朝晩はホントに涼しくて過ごしやすくなりました。
日中の暑さも湿度が低いおかげでだいぶしのぎやすいですよね。


お休みだった昨日はDynaを連れて実家に行ってまいりました。
外泊で帰宅している父に会いに行ってきましたの。
久しぶりに会うDynaに大喜びの父でした。
涼しいね_d0134227_21303112.jpg

涼しいね_d0134227_21304866.jpg



朝散歩で出会ったヘビさん。青大将の子供かしら? 
ネコやカラスにやられないで立派に大きく育ってくださいね。
涼しいね_d0134227_2132766.jpg



ほのかの同居ネコさんのクル君かな? かわいい=^-^=
涼しいね_d0134227_21325113.jpg



母ちゃん、何かいます・・・・・・・
涼しいね_d0134227_21333369.jpg


マヌケなお顔で見上げてますよ(⌒▽⌒) リスではなくてヤマバトさんでした。
涼しいね_d0134227_21343492.jpg




珍しく朝ご飯食べたいって言ってきたDynaさん。
どうしようか迷ったのですが食べたいなんて滅多に言ってこないDynaですから肉だけあげることにしました。
仕事に出るまでに1時間半以上時間があったしね。
涼しいね_d0134227_21365673.jpg



仕事から帰ってきて2時ごろにパグさん達の2食目をあげるのですが、アタシも食べたいと自己申告。
朝ご飯、肉を300gでしたもの、お腹がすいたのかな?
粉末ドライ100gと軟骨缶160gでだんご作ってあげたら完食。
夜は8時半頃に昼と同じ量を食べたDynaさん、ジメジメがないと少しは食がすすむのかしらね。



夕方散歩はパグたちと30分ほど歩いてからDynaさんだけ単独で。
13歳のダルメシアン、ベン君に会えましたよ。元気そうでよかったよかった♪
Dynaもあやかりたいご長寿さんでっす。
涼しいね_d0134227_2142525.jpg



Dynaの耳元ペロペロして かのじょ~って声かけてましたよ(⌒▽⌒)
涼しいね_d0134227_21441159.jpg



昨日は撮影時の疲れが抜け切ってなかったのに実家に出かけて母の買い物に付き合ったりしたのでつかれちったわ~
明日は父をグループホームまで送りに行ってからパグズ&Dynaさんの病院です。

早く寝ようっと。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-26 21:48 | わんこ日常


<< ムリっすぅ      ぐっじょぶ >>