人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 29日
カレンダー


去年・今年と写真を使っていただいたTHE DOGのカレンダー。
どうやら来年から犬種別インターナショナル版でもデンはなくなるようだったので、もう写真使われることはないのか~と思ってたら。

今日、カレンダーが届きましたよ。
('_'?)...ン? なんでだ???と思ったら、、、、、、、
2010 ALL STAR CALENDARだそうでDynaさんは1月と11月に出てました。
しかも二つとも潰れ系ワンコと一緒だよヾ(≧▽≦)ノ なんかうけたぁ~
カレンダー_d0134227_195007.jpg

カレンダー_d0134227_19501846.jpg




今日は朝から胃が痛くて痛くてどうにもならなかった母ちゃん。
散歩終えて洗濯・掃除だけ済ませたらほとんど横になって過ごしてましたわ。
ちょうど借りたDVDが届いてたのでゴロゴロしながら見ましたわ。
20世紀少年の2作目。
原作を読んでいるだけにやっぱなんか?????の感じかなぁ~
きっと今日から公開された3作目もこんな風に感じるのかしらねぇ。
大騒ぎするほど面白い映画かしら?と感じるのはアタシだけ??


隣でくつろぎ過ぎですよ、Dynaさん。
カレンダー_d0134227_19582743.jpg



思わずさぁ「恥を知れ、恥を。絶交しちゃうぞ!!」と話しかけたら・・・・・・・なが~いベロだなぁ。。。。。。
カレンダー_d0134227_19584547.jpg



今日はムシムシ暑い日だったよねぇ~ 明日は涼しくなるみたいですね。
台風が近づいているみたい、31日月曜日はこっち方面に直撃なのかしら?
撮影日なんだからひどい悪天候はやめてくれぇ~

無事に撮り終えるまでは体調管理をしっかりしないといけないDyna&hanasirouですね。
なんだか今からドキドキしちゃうわよ。
Dynaと一緒にふだんのままで頑張ってまいりましょ!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-29 20:05 | わんこ日常


<< ファン♪      ムリっすぅ >>