人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
ファン♪


昨日の朝よりちと蒸し暑いような気がするけど気温が低いからか、それほど不快ではないね~
午後からは雨模様ということで朝からしっかり歩いてきましたわ。

朝散歩でお会いするDynaのファンの奥様(o^-^o)
お孫さんが産まれるとのことでお手伝いに行かれるそうで2週間ほど留守するので
今朝はどうしても会いたかったのよぉとおうちの前を通過する私達の姿を見て出てきてくださいましたの。
嬉しいです♪いつもいつもDynaを可愛がっていただいて本当にありがとうございます。

初めの頃はテンションが高くて声も高めで駆け寄ってくる奥様に引き気味だったDynaさん。
母ちゃんがサポートしたり、何度も何度もお会いしてるうちにすっかり打ち解けてくれました。
ここを通る時は「おばちゃん、いないかな?」って立ち止まって母ちゃんにも確認取るようになりました。
行って来ていいよと言うとすっ飛んでくDynaさん、嬉しいね。
やっぱりさ、嫌われるより好かれたほうが嬉しいもんねぇ。
ファン♪_d0134227_7361584.jpg




3人で。
ファン♪_d0134227_7374663.jpg




期待のまなざしギンギンのハナオさん。そんなお目目じゃあいつまでたっても食えないよぉ~だ。
ファン♪_d0134227_7392258.jpg

ファン♪_d0134227_7393521.jpg



そうそう・・・・・・・でもまだお目目が早くくれよぉって感じかしら? Dynaさんは食べても食べなくてもどっちでもいいのかしらぁ?
昨日が夕方の1食だけだったから少し入れとこうかと用意してみたけど食べるのかぁ??
ファン♪_d0134227_7394728.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-30 07:43 | わんこ日常


<< どっちが      カレンダー >>