人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日
どっちが


嵐を呼ぶ女なんだよぉ(≧▽≦)

先週の月曜日の撮影も終了して帰る時にはゲリラ豪雨に見舞われて・・・・・・・・・・・・
雨とカミナリが凄かった都内をゆっくりゆっくり帰ってきたんだよなぁ~
嬉しかったのはここでも見れたDynaの成長。
スタジオから離れたところに車を止めたので取りに行くあいだスタッフの方にリード預けて玄関で待っててもらったんだけど。
カミナリが苦手と話したらスタッフさんが一生懸命Dynaを励ましながら待っててくれた。
ものすごいカミナリの音と稲光だったのですが、動かずにその場でじっと待っててくれたDynaが嬉しかった母ちゃんでしたの。
母ちゃんも不安で心配で、、、、、でもDynaを信じて一生懸命車まで走ったよ。
ありがとうね、Dyna。




んでもって今日はムービーの撮影なのに朝からたいふ~んの影響の雨だわよ。
午後からスタジオ入りなのに・・・・・・その頃の方がひどい予報だよねぇ。


Dynaさん、言っときますがねぇ。母ちゃんは雨女ではないよ。。。。。。。。。多分。
まっ、屋外での撮影じゃあないんだからだいじょぶか。


うまくいくかどうか、、、、、、、どうも母ちゃんの方が緊張してまっす(⌒▽⌒)
撮られるのはアタシじゃないのにねぇ・・・・・・・・・
Dynaさんと二人三脚で頑張ってまいりましょう!!



雨なんで10分ほどの散歩でおしまい! ほけ~っとしてるDynaです。
今のうちにゆったりまったりしといてくださいな。
どっちが_d0134227_8582144.jpg



昨日の夕方散歩にて・・・・・・・この集中力が今日欲しいよねぇ=
どっちが_d0134227_901111.jpg



もちろん彼女が集中してるのは・・・・・・電線を歩くリスさん。
捕まえて持っていこうかしらと思うほど集中するのよねぇ~
店で売ってたリスのヌイグルミ買っちゃったんだけどねo(*^▽^*)o 
音出せないだろうから見せるだけで集中してくれるといいなぁ。
どっちが_d0134227_92971.jpg



先週と一緒でまずは場所に慣れることからだな。
頑張ってまいりまっす!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-31 09:12 | わんこ日常


<< ぼちぼちぐっじょぶ(⌒▽⌒)      ファン♪ >>