人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日
ぼちぼちぐっじょぶ(⌒▽⌒)


無事に終わって帰宅いたしました。
心配されたほどの激しい雨ではなかったので助かりました、でも普段よりもずっとずっと安全運転を心がけましたよ。
何かあったら大迷惑以外の何ものでもないですもの。


昼頃にスタジオに到着して1時間ほどの待ち時間の後、撮影開始でした。
その間に母ちゃんはお弁当いただきましたよ。今回はほとんど待つことがなかったね。


セットに入れていただいて慣らすと共に位置取りを決めたり、人慣れさせたりいたしました。
演技といったってあなた・・・・・・・・座ってればいいんで楽っちゃあ楽なのですが。
異様とも言える雰囲気の中で指示があるまでは動かずに座っていなければいけないとわかってくれたDynaに感謝です。
先週もそうでしたが彼女の中ではしっかりとした認識があった様子でした。
ムズムズしながらも動いちゃいけない動いちゃいけないとはっきりと理解してくれていた様子。
よく頑張ったDynaさんでした。

ご一緒してくださる方がとても気遣ってくださってうまくDynaをリードしてくださり、和やかな雰囲気で撮影が進みました。
本当にありがとうございました。こんな経験は2度とないと思います、このような経験が出来たDynaはとっても幸せです。
母ちゃんの方がうらやましいぞぉ~


エアコンを切っての撮影でしたのでかなり暑くなるスタジオ内。
気になるのは・・・・・・・・・お分かりですよね??Dynaさんのパワフルオヨダでっすヾ(>▽<)o
持参したタオルを使い、動物園でハミガキされてるカバのように口を開けさせて口の中を拭き拭きされてるDynaを見て
そんなことまでおとなしくさせるんですか?信じられないって言っていただけたり。
前回、ご一緒してくださった方には、知ってる人ですってご挨拶に行ったり。
大勢いるスタッフの方にさんざん触られて可愛いと言っていただけてご満悦なDynaさんのようでした。

なぜ「ぼちぼち」なのかと言うとですねぇ~ 
先週よりもずっとずっと集中力も忍耐力も要求されることになりますから、1時間近い撮影で疲れちゃったのかな?
Dynaの番が終わって次の出番までちょっと時間があって、スタジオ内で撮影を見学してたのですけどね。
緊張の糸がプッツンしちゃったらしくて・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、次はDynaさんの撮影です!となったときにちょいとダダこねましたの(⌒▽⌒)

指示された場所に座って欲しかったのですが、、、、、、、、、、、、、、
「え~アタシ、もう疲れたぁ~。もういいじゃ~ん、ちょっと遊ぼ~よ」って動きに切れがなくてグズグズデレデレしとります。
はぁぁぁい、これってめっちゃズルっ子Dynaです。
この場の感じ、雰囲気だと母ちゃん、怒らない。。。。。。怒れないでしょ~とでも思ったかヾ(≧▽≦)ノ
バカたれめぇ===

とっても冷静な声で母ちゃんは伝えました。
「あんたねぇ、こう見えたって母ちゃん、今すげ~怒ってんだからね。いい加減にしなよ」

「マジ?!やっべぇ~」って急にDynaの顔が変わったのo(*^▽^*)o
撮影終わった後でスタッフの方と大笑いしたんだよね。

いいよいいよ、しっかり母ちゃんの意志が伝わって頑張れたDynaだったから。

ものすごく緊張してたんだと思います。
日常ではまったく経験したことのないセットの雰囲気、ライトや暗幕の影から見える人影や頭の上の方から出てくるマイクや・・・・・・・・
頑張ったDynaにほんとに感謝です。あなたの成長をこころから感じることが出来て母ちゃんは嬉しいよ。



Dynaよりも母ちゃんの方が緊張してたんだけどね、りべかさんが携帯にガンバレコールのメールをくださって
すう~っと緊張がほぐれた母ちゃん。
ありがとうございました。Dynaとこんな素晴らしい経験が出来るのもきっとりべかさんのおかげでっす。


もう一つ嬉しかった事、スタッフの中にデンを飼ってる方が居て、しかもDynaと同じブラックのメス。
残念ながらすでに亡くなってしまってるのですが見せていただいた写真を見てビックリ!!
だってDynaにそっくりなんだもん!!
で、そのスタッフさんもDynaちゃんがよく似てるんでびっくりしてたんですとおっしゃってた。
お尋ねしたら、、、、、、、なんとDynaの母犬や祖父犬と同じお里の犬だったんですよぉ。
血縁かもしれないんですから似てるはずですわ。
不思議なご縁が嬉しかったhanasirouでした。


先週に引き続き、貴重な経験をさせてくださった関係者の皆様にこころから感謝申し上げます。
どんな出来ばえなのかは今のところ?????ですが出来上がりがとっても楽しみなDyna&hanasirouです。


控え室にて待機中。
ぼちぼちぐっじょぶ(⌒▽⌒)_d0134227_1973743.jpg



ご飯食べて爆睡中。。ooOZZZZ お疲れさまでした、ゆっくりおやすみ。。。。。
ぼちぼちぐっじょぶ(⌒▽⌒)_d0134227_19102155.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-31 19:13 | Dynaお稽古


<< 激あま      どっちが >>