人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
2年

やっとといったらいいのか、もうそんな?なのかあんまり実感はないのだけれど
13時間もかけて行った大手術から2年経つのね~

同じガンで主人を亡くしてるだけに娘っ子やムスコスは父親の闘病のイメージがあったからでしょう・・・・・・
hanasirou母ちゃんも死ぬんだろうって思ってたようです(⌒▽⌒)
確かにねぇ~ 進行ガンで転移もあったし、2.5キロもあったガンのやつ。
まるで臨月の妊婦さんみたいに腫瘍でふくらんだお腹を見れば、あちこち癒着もあるだろうし
取りきれるはずもないと諦めちゃうのが普通だものね。。。。。。。

運が良かったとお医者さんまで言ってたくらい。 
肺や胃には転移しないで虫垂ガンが卵巣に転移してたから早く気づけたのかもしれない。
あんなにおっきくなっちまって他の臓器に癒着しまくりかと思いきや・・・・・・・・
ほとんど癒着なくすっきりキレイにガン細胞が取れたのだからほんとに幸運だったのでしょう。

本人のアタシだってダメかもだねぇ~なんて考えてたくらいですから。
どっこい、こちとらぁ、、、、、、簡単にはくたばらねえよ、しっかり生きているわよってところですわヾ(≧▽≦)ノ


今日は術後2年目の検査です。
無事にクリアーできますように!!


この2日間、ちょいと胃の具合が芳しくなくてゴロゴロしておりましたの。
今日は何とか復活できましたよん。まだ、スッキリシャキっととはいきませんけどなんとかなりそうだ。





朝散歩でのDynaさんのドン引きアイテムヾ(>▽<)o
畑で使い終えたネットをかたずけたんでしょうね。 なに??なんなのぉ??とガン見しておりましたよ。
2年_d0134227_7292714.jpg




公園広場にてプチ開放。
失敗しちゃったよ。朝露で足元が滑りやすかったらしくすごく慎重に走ってたDynaさん。
あんよに負担になるものね、気をつけなきゃ。
2年_d0134227_733639.jpg

2年_d0134227_7332891.jpg



工事中でしばらく通れなかった竹林、階段がキレイになってて上りやすかったね。
2年_d0134227_7341430.jpg


爺さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2年_d0134227_7351921.jpg



母ちゃん、病院だからいい子に待っててくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-08 07:37 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 行ってきました      むずい >>