人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
たらいま~


帰ってまいりましたわよぉ~=^-^=うふっ♪

改めてしっかりと大人になったDynaさんを確認できて嬉しかったりしましたわ♪

ハナオさんは珍しく小躍りしてくれちゃって「おぉぉぉ帰って来たのかよぉ」って
座椅子から降りてきてくれて挨拶してくれた。

ハナシロウはやっぱりキョトンとした顔して見つめてくれた(⌒▽⌒)
(゚O゚;アッ!って気がついたらクルクル回って身体全部使って喜びを表してくれた。
いっぱいいっぱいお顔をペロペロしてくれた。

Dynaさん・・・・・・もっとぶっ飛ぶと思ったら兄ちゃん達の挨拶が終わるまではじっとベットで待っててくれた。
Dynaの番だよって言われてクネクネクネクネしながらやって来て床に座ってる母ちゃんの胸元にお顔を
うずめてしばらくじっと動かずにいた。
「母ちゃん、おかえり。大丈夫?」って言ってくれたみたい。

手でお顔をあげてDynaの目を見つめながら「ありがとね。無事で過ごしてくれてありがとね。
ちょっとのつもりが長かったよね、ごめんね」って話しかけながら涙がポロポロ出てきちゃったよ。
ほんとに大人になったねぇ、ちゃんと自分の事わかってるね。
母ちゃんはDynaじゃないとダメなんだね、Dynaだからこんなに穏やかに緩やかに繋がっていられるんだね。
ものすごく実感したよ、あなたはほんとに大きな大きなこころの持ち主だね。
物理的には母ちゃんが色々面倒見てるけど精神的にはまるっきり頼り切ってる母ちゃんだ。
それをしっかりと受け止めてくれるDynaに感謝します、ありがと♪



おまいらに迷惑ばっかりかけちゃう母ちゃんがダメダメだよね。
そうならないようにしっかりと食事管理しないとね。

それでもこればっかりはわからないそうでまた繰り返す可能性が高い。。。。。。
水分をたっぷり、食物繊維もしっかり、どか食い禁止常に腹八分目を守って頑張らないと!!


午前10時前には帰宅してたので今日はまだだと言う犬達に朝食をあげ・・・・・・・
たらいま~_d0134227_13354390.jpg




何か噛みたそうにしてるDynaにガムをあげ・・・・・・・・
かじってるうちに柔らかいかけらが出るのを待ってるハナシロウ兄ちゃん。
こんな時でも自分の物っていう意識を持たせて守らせる事をDynaにはさせてません。
その時々で多少状況は変わりますけれど、基本的には兄ちゃん達が欲しそうにしたら譲るように仕向けてます。
兄ちゃん犬たちが目が突出している犬種であるということ、大きさが違い過ぎるということを考えて
いかなる時でも守ってはいけないようにしてきました。
ちょっと理不尽ですけどしかたありませ~ん。

シロウ兄ちゃんがガン見してたのでDynaさん、口からガムを出しました・・・・・・
すかさず持ってくハナシロウ、Dynaありがと。いい子だよ。
たらいま~_d0134227_13363855.jpg

たらいま~_d0134227_1337497.jpg

たらいま~_d0134227_13372098.jpg




今はまったりくつろいでる我が家のワンコ達です。
ハナシロウは母ちゃんの足元にいまっす♪
たらいま~_d0134227_13434451.jpg




そうそう入院中に3回しかTVで見れなかったDynaのCM。
くっそぉぉぉ~とばかりにエンドレス??つうくらいに見続けましたわo(*^▽^*)o
これは、リビング革命。

こちらのスカパー!Netてれびのほうがでっかく見れてよござんす=^-^=うふっ♪



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-30 13:50 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< しあわせ♪      雨だよ… >>