人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 10日
管は
造影剤入れた検査で大腸までしっかり動いて下りているので、鼻から入ってる管は抜きました。

ただ熱があるので夕方から抗生剤飲んで様子見です。

6日の検査結果ですが、画像は特に問題ないけどまたマーカー値が上がってました。
明日は胃カメラの検査です。

早ければ明日から食事開始ですから今回は早めに退院出来るかもです。


昨日はりべかさんとピースパパがお見舞いに来てくださって!
嬉しくてほっとしてりべかさんに抱きついて泣きそうだったのを、ぐっとこらえましたよ。
今じゃないだろうってね。

退院して南房総にお邪魔したときにいっぱいハグしていただこう!




今回は痛みの最中に「ヤバいよな。この痛み…でも病院行けば入院だよなぁ、りべかさんところ行けなくなるよぉ」などと考えてかなりガマンした母ちゃん(反省)
dynaさん、9月のときと違って心配してはいるのでしょうが実にクールな反応でしたわ。

大したもんだわ、あんたは。強くなったよ!あんたは。
早く治して帰るから!
ハナオ、ハナシロウ、ちょび、dyna 待っててくれ!



メール頂いてる方、ブログとmixiにコメント頂いてる方。
今はちょっといっぱいいっぱいなのでお返事今少しお待ち下さい。
ゴメンナサイ。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-10 15:43 | 母ちゃんの事


<< 運がないのか…      再び >>