人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
ありがとう♪


急なお誘いに応えてくれた友が午後からやってきてくれるのでお散歩はそこでしっかり出来るだろうと思いましてね。
朝散歩は軽く30分~40分ほどで済ませようと思ってたのですがお友達ワンの13歳のダルメシアンのベン君とお会いしまして。
ベン君お散歩開始直後なのですが、最近後ろ足の調子がすっきりしなくて歩きたがらないそうで。
お友達ワンがいるとスタスタと素直に歩くのに一人だとどうも気乗りしない様子。

んじゃあ、ご一緒いたしましょうとあと5分で家に着きますよってところからまたまた公園内を廻ってお散歩しちゃった。
気がつきゃあ1時間以上歩いてたねぇ。
まあ、歩くのはいいことですからベン君に感謝いたしましょうね、ありがとね^^;ベン君。
ハナオさんがダイスキなベン君、いつまでも元気でいてくださいよぉ~


朝散歩にてプチ開放。
ありがとう♪_d0134227_21205751.jpg



散歩終えて朝ご飯はパスしますのDynaさんはご飯抜いて、パグズのお食事タイム。
食休み済んでから買い物へ。ワンズも一緒に行って車でお留守番。
帰宅後、庭掃除したりして過ごしてたら今から行きま~すと連絡が入りましたよん♪


なんだか急にお会いしたくなっちゃって昨夜遅くに連絡したのにも関わらず・・・・・・・
仕事上がってから来てくださったフラウヘンさん&ハグ君、ありがとうございましたぁ。
おいしいお土産までいただいちゃってすんませ~ん。

ちょいとお茶してお腹ふくらませて楽しいおしゃべりして・・・・・・・・・
しばし休憩してからいざ!お散歩へ。
(・・。)ん? 若干約1名やる気ゼロの方がいらっしゃいますo(*^▽^*)o

そりゃそうだ、朝からきっちり歩ききったシニアパグのハナオさんに
午後散歩もきっちり歩こうよは厳しいのでお一人で待ってていただくことに。

ハナオさん・・・・・・・みんなが「さんぽさんぽ♪」って楽しそうにしてても
「はあ、、、、、無駄に動くなよ」と傍観してるだけ・・・・・・・ベットから出てきやしない。
まあ、いいか。待ってたほうがいいならそうなさってくださいませ~

ハナオさんを残していざ出発!!
ハグ君・Dyna・ハナシロウの3人でテクテクガンガンお散歩。
アップダウンの多いこの辺ですので結構いい運動になった気がいたします。

気がつきゃあ1時間半も歩いてたわ。帰宅後は3人とも横になって寝に入りましたよ。
やっぱりこうやってしっかり動くことって大事だよなぁ。
散歩から戻ってもまだうろつくようなら足りてない証拠だぞとよく父に言われたっけ。


散歩開始してまもない頃のひとこま。
Dynaに待てさせて・・・・・・ハグ君も参加。
ハグ君だけ カム!! 続いてDynaもカム!! よくできましたぁ~
ありがとう♪_d0134227_21331098.jpg

ありがとう♪_d0134227_21333987.jpg
ありがとう♪_d0134227_2134379.jpg

ありがとう♪_d0134227_21342887.jpg




歩き始めて公園に入った頃に う~んひょっとして母ちゃんズがワンツーしたいかもと気がつき(⌒▽⌒)
公園内のトイレで人間様のワンツータイム。ハグ君、しっかりいい子に待ってます。
ありがとう♪_d0134227_21544222.jpg


hanasirouのワンツータイムのときにお子達にいじられてちょいと困ってたDynaさんのようでしたが
以前ほどお子にもびびらなくなったので成長したのかしらねぇ~


可笑しかったのはお子の一人がね、Dynaを指差して「これが大型犬で あっちは(ラブのハグ君)小型犬・・・・
じゃあこれは何??と聞いてきた事。

一応、これは超大型犬でこっちは大型犬、一番小さいこの子が小型犬と説明したのですけどわかってくれたのかなぁ??


お話しながら犬を見ながら楽しく歩いたので写真をほとんど撮ってませ~ん。
楽しかったなぁ~ 

ほんとに突然の申し出でしたのにありがとうございました♪
仕事上がりでバタバタさせちゃったんじゃないかなぁ~
ほんとに楽しゅうございましたの。またのんびりきっちりお散歩をご一緒に楽しませてくださいね。

ハグおいたん、ありがとねぇ~ また一緒に歩こうね♪





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-16 21:55 | わんこ日常


<< パブリック♪      むかつく女。。。。。 >>