人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 21日
過ごしやすかったぁ


今日はあったかでとっても過ごしやすかったですねぇ。
昨日より冷え込みもきつくなかったしね、でも朝はやっぱり寒かったかな。


朝散歩前の1枚。
過ごしやすかったぁ_d0134227_17134822.jpg



毎日Dynaが通るのを楽しみにしてくれてるファンのおばちゃま。
大体、6時から6時15分くらいに家の前を通っているのですが
その頃になると家の前に出て待っててくださってる様子=^-^=うふっ♪ 嬉しいねぇ。

今日も待っててくださったんだよね。寒い中をありがとうございます。
チェストの上にいるネコさんのお目目が光ってるぅ・・・・・・こわっ。
過ごしやすかったぁ_d0134227_1754655.jpg



食べる日と食べない日のムラがちょっと激しいこのごろ。
少し細くなったか?と思ったのですが先日獣医さんに付き添いで行く機会があったので量っていただいたら70.3キロでした。
心配する必要なかったわ。
過ごしやすかったぁ_d0134227_1775646.jpg



木と木の間からちょうどお日様がお顔を覗かせてくれましたよ。
過ごしやすかったぁ_d0134227_17151867.jpg



遠隔やってみました。
途中、母ちゃんの横のお宅の人が車庫のシャッターを開けまして
車を拭くタオルを広げたりしております。その様子が気になって仕方ない感じのDynaさん。

もっと集中してくれたらいいのになぁ。これはDynaのせいじゃなくて母ちゃんのせいだな。精進精進!!!
リードがあんよに引っかかっても自己解決できたのはGOODだったな。
あんなになったら固まって動かなかったDynaだったんだもんね。成長したんだねぇ~
う~ん。。。。。。成長というよりおばちゃん化が進んだだけだったりしてヾ(≧▽≦)ノ

まあまあ頑張れたDynaさんに小さいハナマル♪




散歩後はゆったり休憩。朝ご飯を少しだけ食べたDynaさんでありました。
パグさん達の辞書には「残す」という文字はなさそうなので、もちろんきれいに完食!!
洗濯・掃除・布団干しして途中だったPOP作りを終えて車で店に届けに行ってきた。
Dynaも連れていってプチパブリック。
車に忘れ物したので取りにいくあいだは店の通路でダウンステイ。
戻ったらお客さんに囲まれて写真撮られてた・・・・・・解除せずにしっかり待っててくれてありがとう。



帰宅後は日向ぼっこしたりしてノンビリタイム。
やっぱり車が好きなDynaさん、、、、、、気がつくと車で寝ておりますな。
過ごしやすかったぁ_d0134227_1736577.jpg




日が落ちるのが早いし落ち始めると急に冷えてくるから、午後散歩は3時くらいから出発。
帰ってきたら4時半近かった・・・・・・・ハナオさん、お疲れモードになるはずだわ。
朝散歩も1時間以上歩いちゃったしなぁ。
ゆっくり休んでくださいまし・・・・・・・・・目が覚めたらご飯にしましょうかね。
そのあいだに取り込んだ洗濯物でもたたみますか~

すっかり冬仕様の寝方だわ~
過ごしやすかったぁ_d0134227_17394717.jpg





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-21 17:41 | わんこ日常


<< 検査終了!      行って来ちゃった(o^-^o) >>