人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
体調すこぶる悪し(泣)

体調すこぶる悪し(泣)_d0134227_5284358.jpg

昨日、一昨日とチクチクギューッの痛みがヒドい!
昨日はイブママさんとハラ&イブが遊びに来てくれたので、

なんとか気が紛れて助かりましたが。
イブママ、ありがとうございましたぁ。

いつもよりちょっと元気ないhanasirouで申し訳なかったっす。



痛いことは痛いのですがヒドくはならない、吐き気もない。


お腹がよく動いてる音もするし、ガスも出てるし、お通じもある!


捻れても、詰まってもないと思うんだよなぁ。


ガスコン飲むとやたらゲップが出て溜まり出してるガスを排出させてるのがわかる(笑)

ホント、デンと一緒やん!


食事すると痛くなる可能性ありだったり、痛いときは食べないほうがいいと思うから…


50キロ近くまで増やした体重がこのイレウス騒ぎで5キロほど落ちちゃったのが困るぅ…


犬達と楽しく散歩して「腹減った!」になるんだけど、豆腐とプリンだけ食べたり…


まともな食事してもいつもの半分以下だし。。。。。


高カロリー栄養豊富で消化のいいものをさがさなくちゃな。


困ったチャンのカラダになったもんだわ。



今はずいぶん痛みがおさまったみたいで楽だけどね。


携帯からの動画だから見られるのかな??
耳元のdynaのイビキで起こされたhanasirouでっす(笑)


そうそう、食事もだけど冷えも痛みをヒドくする一因みたいだわ。


使い捨てホッカイロがどうも納得いかず…
昔ながらのカイロを買ってみた。
ジッポのカイロ。


燃料にベンジンではなくてジッポオイルを使うので買いやすくて助かるわね。


オイルの量を調節して6時間・12時間・24時間とあっためる時間を選べるからいいわー


あったかさはホッカイロと比べものにならないほど暖かい!


本体は暑くて素手で持ち続けるのがキツいほど!

これをお腹に抱きかかえてから痛みがすっきりおさまったみたいで…


やはり冷やすのはよくないんだね。


今日は担当の先生が外来にいるはずだと思うので、痛みがある程度おさまっていても受診して来ようと思います。


なんかヘンだよ。
マーカー値も上がり続いてるし、なんかあるような気がするよ。


とにかくヘンなんだなーアタシのカラダ……
ヘンでもなんでも、まだまだ頑張ってくれないと困るのだがね!!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-27 05:28 | わんこ日常


<< すっきり♪      パブリック >>