人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
すっきり♪

今日も断続的な痛みが続いていたので仕事を休ませていただいて受診して来ました。

予約外でしかも担当の先生は外来予定ではなかったのですが病棟から降りてきてくださって診てくださいました。

レントゲンを撮った結果は捻れも詰まりもナシ!!

痛みは癒着した部分の動きが滞ってしまいがちで・・・・・・・
そこが動き始めるときに痛みを伴ってしまうのでどうにも避けられないことらしい。
痛みがあるということは腸が頑張って動き始めてるって事なんだねぇ~

つまりぃ、ずっとお付き合いしていくかもしれないってことだわ(;´д`)トホホ

上手に付き合っていくしかないってことですな。
ある程度自分で判断して痛みに応じて食事を制限してコントロールしたりしないといけないということです。


あまりに激しい痛みだったり、吐き気があったり吐いたりの時は捻れや詰まりが起き始めてる可能性が高いからすぐに受診です。


痛くなり始めるときにガスコン飲むのは、、、、、、、
捩れや詰まり始めのときに食べものが滞留してガスが発生するからそれを逃がすためのガスコン・・・・・・
ガハハハハァァァァ~ まるっきりデンと一緒やん!! やっぱアタシは前世はグレートデンだったに違いない!!


それと気になって気になって気になって気になって気になって仕方なかったPET検査結果!!
無事クリアー!!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

何も悪い物は写っておりませんでした。 よかったよぉ~ めでたいよぉ~
一応、12月1日に血液検査してマーカー値がどうなってるか8日に結果が出ます。

今後も3ヶ月に1度の血液&CT検査を続けて経過観察ということになりそうです。

まずはひと安心(´▽`) ホッ 


病院にお供させました。帰りに海の公園をスッキリした想いでお散歩。
すっきり♪_d0134227_21211629.jpg



ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
まだまだくたばりそうにはない・・・・・・しぶといしぶといhanasirou母ちゃんでっす。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-27 21:24 | 母ちゃんの事


<< 楽しんだぜぃ♪      体調すこぶる悪し(泣) >>