人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 16日
大進歩♪


今朝の回診でガスがパンパンに溜まった時に再び入れた鼻からの管とお腹に入ってる管が抜けました!!
これで水分補給OKでっす。

さっそくコーヒーを買いに行ってきましたよ、やっぱうまいわ。ブラックはやめといたけど・・・・・・
がぶ飲みは出来ませんから、1杯のコーヒーを2時間以上かけて飲んでますけどねぇ(⌒▽⌒)

これでいよいよ飯にありつけるようになるのかヾ(≧▽≦)ノ
しっかり食べて体力戻して治療しないといけませんからね。
今までは経口投与の副作用が少なめの抗がん剤を使ってきましたから
初めて点滴の抗がん剤入れるのにちょっと不安はあります。
主人のすごくつらかった姿を見てきてるからねぇ~

どんな薬剤でどんな副作用が出るのかの説明はこれからあるのでしょうが・・・・・・
どんな副作用が出ようともとにかくその薬で叩き潰さねばならないわけだから!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! アタシの身体!!でっす。




我が家の黒デカアイドルのDynaさん、母ちゃん入院中はレッスンの先生であるりべかさんのところでみていただくことになりました。
りべかさん、ありがとうございます(^人^)感謝♪


というのも、、、、、、、夏場に仕事を失って家にいるムスコスさんがここに来て仕事が決まりました。
喜ばしいことなのですが、Dynaにとっては喜べない状況です。
早朝5時から午後8時までの間でシフト制の仕事なので散歩やらトイレだしやらがなかなか難しくなります。

家族とも相談した結果、いちばんDynaにとって良い状況を作ってくださるのはりべかさんのところだという結論になりました。

レッスン仲間たちのいろいろな協力があって実現できたことです。
心から感謝いたします。
りべかさん、しばらくの間Dynaをよろしくお願いいたします。


21日にりべかさんが病院に迎えに来てくださるので
イブママさんが我が家からDynaを病院まで連れてきてくださいます。
久しぶりの対面じゃ。。。。。。しっかりDynaと話して理解してもらおう。


皆さんに支えられて生きてるhanasirouです、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

なんとしてでも叩き潰してやらないといかんわな!!
がんばるぞい!!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-16 11:34 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 怒      ラジオ >>