人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
諸君!!

おはようo(*^▽^*)o

諸君!!_d0134227_7383538.jpg



danboさぁぁぁん、ほんとにありがと~
なんだか一緒にいるみたいですんげ~嬉しいよぉ。

特にあの左端のほうけた顔の黒い奴・・・・・・・
ウシガエル鳴きが今にも聞こえてきそうだし、夜になったらでっかい寝息とイビキまで聞こえてきそうじゃ。

しかも、、、、、、離れ加減ソックリで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、見てるとついつい笑ってしまうわぁ。
いいのか、飼い主がそれでって感じヾ(≧▽≦)ノ

去年の入院中に娘婿さんの実家のフレブル君と散歩した時の写真。
あまりの興奮状態で身体を冷やす羽目になったフレブル君に「ど~したん?この子?」のDynaさん。
Dynaらしいお顔だよねぇo(*^▽^*)o  作っていただいたDynaとそっくりじゃん!!
諸君!!_d0134227_82611.jpg





ハナオもハナシロウも今にもブヒブヒプシュッっと言いそうで。
ちょびはやっぱりクールだし。


待ってろよぉ、笑顔で帰るように頑張るからね♪



追記

今朝から食事が5分粥にあがりましたとさ(o^-^o) ウフッ
来週火曜日からは抗がん剤の治療開始予定。
がんばりますよん♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-20 07:39 | 母ちゃんの事


<< う~ん      プレゼントが >>