人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
術後検診

避妊手術後、1週間が経過したので検診へ。
運転できないhanasirouなのでペットタクシーさんにお迎えに来てもらってGO!

10時半ころに到着、待つこと1時間半。
いよいよ診察。

う~~~~~ん、やっぱりね。
おかしいとは思ってたんだけどね、、、、、、、
傷の最後の部分からプックリ膨れてたDynaのお腹。
水が溜まってしまっていたようで針を刺して注射器で抜き取る作業をいたしました。
針を刺したときに「イテッ!」ってして、身体に入った針先の向きを変えるときにもちょっと「イテッ!」となったDynaでしたが実にいい子に我慢して立ち続けたままで処置を受けていました、いい子いい子♪
200ccくらいの水を抜き、予防のためにちょっと圧迫して溜まらないようにする・・・・・

ということで、Dynaちゃま♂犬に使うマナーベルト状態になっております。ムスコスからはオムツ犬とからかわれ、、、、、、
ほんとにオマヌケなすがたのDynaちゃま。
結構、笑えます(⌒▽⌒)



お腹の傷のほうは中も外もしっかりくっつきだしてるんで一安心♪
でも、まだまだムリはできません。散歩はいいけど走ったりは×だよぉ~~
処置を受けている間も病院スタッフや他の先生方に「おっ、Dyna。大丈夫か」
「元気になってよかったよかった」などと声をかけていただきながらいい子いい子されてちょっと嬉しいDynaちゃまでした。

帰りはイブママさんがお迎えに来てくださるというのですっかりお言葉に甘えて送っていただきました。ありがとうございます。
こころから(^人^)感謝♪です。


嬉しいことがもう1つ。
キリ番踏んだゴンちゃんママさんからプレゼントが届いてた♪
オレンジベース、ピンク柄で和柄感覚の布でできたハーフチョーク♪
とってもステキでかわいい。

Dynaによく似合っておりまする。

ゴンちゃんママ、ありがとう。大切に使わせていただきます。
イブママ、本当にありがとうございました。

人の優しさに支えられて生きてるhanasirouであります。

恩返しにはどんなことするかな。


術後検診_d0134227_13321757.jpg

*マナーベルト状態のDynaちゃま(≧m≦)ぷっ!


術後検診_d0134227_13324254.jpg

*イブママさんの指先の絆創膏が気になって・・・・・
どっちの手だ?ってゲームして遊んでもらってます、カラー似合ってるでしょ?







にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-07 13:30 | わんこ病院


<< 元気げんき♪      かなり >>