人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日
(≧m≦)ぷっ!

今朝の平和なヒトコマ・・・・・・
くっだらないんだけどなんだか妙にホッとするよ(⌒▽⌒)

今朝のお散歩で胃液をもどしたDynaちゃま。
昨日の夜ご飯・・・・・食べたくないもん!って言って食べなかったのは君でしょ?????
朝ごはんは見事に完食、、、、、、はいいんだけどさぁ。
食事中の変なクセ治らないかしらねぇ~~~

dさんもそうだったんだけどね、ご飯食べてるときに必ずといっていいほど
トイレに行くのよ。
なんかソワソワして玄関のほうへ行く。ワンツー?って聞くと「ですです!!」というお顔(⌒▽⌒)
開けてあげると慌てて済ましてまたご飯を食べだす。
いいんだけどさぁ~~~~なんかおかしいでしょ。
出来れば食べ終わるまで我慢しようよ、、、、、、

ハイエナ御大さん、背中にフード一粒乗せたまま・・・・・・
1時間近く経過しました(≧▽≦)
Dynaちゃま、気になるようですが怖くてとてもじゃないがお口出せましぇ~~ん。
(≧m≦)ぷっ!_d0134227_14122146.jpg


パート2
黒子から青っ子へ華麗に変身か(⌒▽⌒)

昨日からお散歩の時間を増やしたDyna。
今日も涼しかったので朝、30分ほど昼過ぎにも30分ほど。
夕方20分ほど歩いてみた。
なんせ貧乏ヒマありのhanasirouなもんでね(>▽<)

少しずつでいいからDynaもhanasirouも体力回復に向けて頑張らないといけないもん。
久しぶりに歩くお散歩コースでのこと。
今までそこのお宅には室内飼いのワンちゃんがいただけだったんだけど、今日通ったら♂の柴犬君が庭に繋がれててDynaを見るなり、めちゃくちゃな勢いで吠え出した。
案の定Dynaちゃま後ろにちょいとぶっ飛ぶ。
安心させる笑顔での声かけで落ち着いたDynaだったけど・・・・・
なんだか急におかしさがこみ上げてきてDynaには悪いんだけどさぁ。
声をあげて笑っちゃったんだ、そしたらhanasirouのお顔見上げてDynaもデヘデヘ笑ってる。
うんうん、いいんだいいんだ。それでいいんだよ。

夕方のお散歩でまたそこを通ってみた。
通過する前からワンワンってくるぞぉ~吠えられるぞぉ~って言いながら通過。
('_'?)...ン?ってお顔はしたけれどぶっ飛ばずに済んだよ。
d(ー.ー )ホラネ? 母ちゃんはいっつも君の事守るためにアンテナ張ってるでしょ??
だから胸張って歩いていいんだぞ!


さすがに今までよりも多く動いたからお腹がすいたらしいDynaちゃま。
待たせておいてOK出したらベットの上を通過して飛んできた。
片足残したままで食べてるよ。
気にしない女に華麗に変身できるのか(≧▽≦)

出来るわけないんだけれど・・・・・・
今までの気にしすぎDynaの姿ばかり見てるからさ、、、、、こんなんでもちょっと嬉しいhanasirouであった(⌒▽⌒)
(≧m≦)ぷっ!_d0134227_1413497.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-23 14:10 | わんこ日常


<< とりあえず、、、、、洗濯      やっと >>