人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
暑すぎるぅぅ・・・・・

いやぁ、あっついね!!!
6時にお散歩出かけたけれどすでに暑いよ。。。。。。
もっと早起きしなきゃダメだわ、、、、、

それでもなんとか40分ほど坂道重点的に頑張ってみたぁ。
途中でいつものようにダウンステイやダウン・スワレ・ダウン・スワレ以下繰り返し(⌒▽⌒)のお稽古をしつこくやったり、ダウンしてるときにDynaの上をまたいだり(kumiたん&エルデの真似っこ)

初めてまたごうとしたときは('_'?)...ン?なにすんのさ・・・・・と立ち上がるDyna。
家でゴロゴロしてるときにまたいでも平気なんだけど外でコマンド入れてダウンさせてるときだと('_'?)...ン?になる。
何回か繰り返すうちに「え~~~またそれやるの?」というお顔しながらも我慢できるようになってきた。
まだちょっと不安なんだろうなぁ・・・・・・
全幅の信頼と安心をいただくために頑張らねばなぁ。。。。。。

犬に吠えられることに対してはちょっと時間がかかりそう。
怖いというより、、、、、最近は遊べるかも?って感じるようで。
すれ違いざまに吠えられてるのに、一瞬立ち止まってから背中丸めてスイッチオン状態になろうとする。
飛ばない!って檄を飛ばすと(゜o゜;) ハッと我にかえるようだけど・・・・・
まだまだお子ちゃまですなぁ~~~

こちらが事前に飛ばないように常によく見続けることがなにより大切ですね。
右手だけで引いててもちゃんと一緒に歩いてくれるDynaに(^人^)感謝♪
やっと、左手でDynaの背中を歩きながらナデナデできるまで手が上がるようになってきた。
hanasirouも頑張ってリハビリしなくちゃです。

今日は珍しく朝ごはんを10時過ぎに食べて・・・・・・
お外でちょっと休んでからエアコンきかせた部屋に戻ってきてお寝んね中のDynaです。

皆さん、暑いから体調崩さないようにしてくださいね。


暑すぎるぅぅ・・・・・_d0134227_14272669.jpg

暑すぎるぅぅ・・・・・_d0134227_14274118.jpg

*パラソル広げた日陰で食休み中。 パグさんたちも一緒です・・・・・・暑そうだよぉぉ。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-29 14:25 | わんこ日常


<< にょほほほほぉぉぉぉぉぉ      いい天気 >>