人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 16日
一気に下降線・・・・・・

昨日よりもひどい状態。

気持ち悪さがひどくて食事出来ず・・・・・・朝はプリン1個で終了。

だるいけど動いているほうが気が紛れそうでとにかく洗濯したり掃除したり。
ハナオ&ハナシロウの散歩はあまりに寒そうだったのでもっと日が昇ってあったかになってからにしようとパスですわ。


とりあえずやることだけやったらお布団入って寝ることにしまっす。


くっそぉ~ やっぱ普通じゃあ済まなかったかぁ。。。。。。。。





しかし、Dynaさんよぉ。
君が寝てないとベッドがすごぉぉぉぉぉぉぉく広いんですけどぉ(⌒▽⌒)

朝日があたるベッドの上でねむねむのパグズ。
シーツもカバーも洗って変えたから気持ちよかろう??
一気に下降線・・・・・・_d0134227_8471325.jpg

一気に下降線・・・・・・_d0134227_8474811.jpg





Dyna、来週になったら迎えに行くからね、いい子に待ってるんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-16 08:52 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 最近      届いた♪ >>