人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 17日
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日は結構つらかったんだけど、、、、、、今朝はやけにすっきりと目覚めた。
午前6時に痛み止めのモルヒネ飲まないといけないから何となく気になるのか、アラームセットしなくても目が覚める。


目覚めて薬飲んで、腹減ったから6時半にはとろけるチーズをたっぷりのせたトーストと紅茶とヨーグルトを朝ご飯にして。

ふっと思い立った、、、、、、、、そうだ、Dynaを迎えに行こう!!

これだけ調子良ければ何とかなりそうだし、お里の母ちゃん病み上がりだしなぁ。



とりあえず洗濯だけ済ませて日曜日の朝は相模原公園を2時間くらいゆっくり歩くお里の姉妹達。
Dynaも一緒に行ってるから公園で待ち合わせをいたしました。


もちろん、我が家のジジイ1号&ジジイ2号もお供です=^-^=うふっ♪

昨日は吐き気もあって2度ほど少しもどしたりして・・・・・・・
それでも頑張って食べるだけは食べた。



今朝はなんかすっきりしてる気がする。口がまずいのは変化ないのでガムや飴は手放せないけど元気があるんだよね。
このまま回数重ねても何とかなってくれればいいんだけど、そんなに甘かあないんでしょうねぇ。
まあ、そう思っておいたほうが楽だった時にうれしいからいいっか!!








待ち合わせの公園に着いて芝生広場にいるDyna達を発見!!
近づいて行って「Dyna!!」って声かけたらもうえらい喜びよう♪♪
尻尾を扇風機みたいにブンブン振り回して思いっきりの笑顔で「かあちゃぁぁぁぁん!!」って=^-^=うふっ♪

よくお里の母ちゃんを振り切ってぶっ飛んでこなかったわよ。
まあ、そんなことしたらどうなるのかを1番わかってるのはアンタだもんねぇ(⌒▽⌒)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15421458.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15423355.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15425858.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_1543236.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_1543457.jpg




11時ごろ公園でお別れして帰路に着いたのですが・・・・・・・途中でめっさ腹減りましてヾ(≧▽≦)ノ
たくさんは食べれないのでセブンに寄って好物の「鯵ご飯」を買って車で食べて・・・・・・・・
しっかり持参してる薬もちゃんと飲んで。

これだけ食べられればなんとか体力は持ちそうだわ。


家に着いてから休憩させて犬達にご飯。ジジイ1号&2号はシニアですから3回食です。
朝をセーブしてたDynaさんだったのでこちらも腹ヘリさんでふやかしたバーキングアットザムーン300gと缶詰400gしっかり完食いたしました。


食後、しばらくは日向ぼっこスペースで寝んね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15505945.jpg



日がかげってからはおうちでゴロゴロのワンズです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15515673.jpg


ハナシロウ君はPCデスクの下のネコトイレハウスで寝んね中。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15525592.jpg




こちらは今日の明け方に母ちゃんがトイレに起きた時の1枚。
アタシってばおパグ達の間の狭い狭いところで寝てるのねぇ。
ハナシロウのあくびがかばええ~
こんなにでっかいベッドなのに・・・・・・・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15535265.jpg



6時ごろのおきぬけの1枚、おはよ~と声をかけたってムシですわよ・・・・・・まだ眠いそうです≧(´▽`)≦
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_d0134227_15552616.jpg




今晩はもっとベットが狭くなるんだわ(;´д`)トホホ  でも・・・・・・・超幸せ♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-17 15:58 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< のんびり過ごしてまっす      最近 >>