人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 19日
逆じゃない?

まずは夜中の母ちゃんのトイレタイム時の画像から・・・・・・・
光ってるハナオさんのお目目がコワイ。。。。。。
逆じゃない?_d0134227_15282083.jpg



毎晩やられたんじゃかなわない!!と迷惑そうなおパグ達。
逆じゃない?_d0134227_15294612.jpg



今日はDynaさんは爆睡中で移動はしてなかったですわ。
母ちゃんってばベットとベットのつなぎ目でねてたのねぇ。。。。。。。。
逆じゃない?_d0134227_15313843.jpg



そしてお目覚め時の画像。
パグってなんでこんなにかばええのかしらん♪
逆じゃない?_d0134227_1533034.jpg



ハナシロウ君、母ちゃんが布団から出たのに気がついて振り向いてくれたし♪♪♪
もう!!!かばえすぎぃ♪ 超親バカ。。。。。。。
逆じゃない?_d0134227_15345946.jpg



Dyna!!おはよう!!って声かけても・・・・・・ぼ~~~~~ まだ寝てるようです。
逆じゃない?_d0134227_15354891.jpg





今日は久しぶりに朝からしっかりお散歩してみました。

の前に・・・・・・お薬飲んで洗濯も干し終えて母ちゃんはご飯も食べちまったよ。



お日様がお顔をしっかり出し始める8時過ぎからお散歩開始。
公園入り口のところでしばらく考えたけど、、、、、大丈夫だろうと公園まで入っていきました。
気持ちよかったなぁ~ 1番楽しそうで喜んでたのがハナオさんだったのにびっくり=^-^=うふっ♪
やっぱりアスファルトを歩くより自然の中を歩いたほうが気持ちいいよね。
母ちゃんが大丈夫そうなら1日に1回は公園まで入ってしっかり歩き散歩しようね。




気持ちよさそう♪
逆じゃない?_d0134227_15142375.jpg

逆じゃない?_d0134227_15145860.jpg

逆じゃない?_d0134227_15153250.jpg




やっぱり見つけましたか。。。。。。ここに来るとリス探しに熱中するDynaさんです。
逆じゃない?_d0134227_15171962.jpg



何の臭いがするのかな?
逆じゃない?_d0134227_1518773.jpg



わかりづらいけど・・・・・・・
水辺の遊歩道に霜??が降りてる。凍ってるというか・・・・・キラキラ光って綺麗でした。
滑りそうで怖かったけど(⌒▽⌒)
逆じゃない?_d0134227_15185524.jpg



ハナシロウが大きくなるとこんな感じなのかo(*^▽^*)o
逆じゃない?_d0134227_1520495.jpg




階段上る前にちゃんと止まってくれたハナシロウとハナオさん。
逆じゃない?_d0134227_15223195.jpg

逆じゃない?_d0134227_15232988.jpg



もちろん、Dynaさんも止まってアイコンタクト。
なんだか凄く嬉しくてものすごく大げさに誉めたもんだから・・・・・・・・・
出来てあたりまえなんすけどぉ~ なんでそんな大げさに誉めるわけって言われちゃった感じです(⌒▽⌒)
逆じゃない?_d0134227_15235999.jpg



毎日来れるように頑張ろう!!
逆じゃない?_d0134227_1542879.jpg



Dynaの上り下りが楽なようにと置いてあるテーブルで作った踏み台・・・・・・・
なぜかハナシロウ君の日向ぼっこスペースになってます。
逆じゃない?_d0134227_1543240.jpg



ハナオさんは日が良くあたる玄関マットの上に陣取ってます。ここが彼の定位置。
逆じゃない?_d0134227_1545420.jpg



ちょび君が散歩に降りて来ました。
ちょびが気になって仕方ないDynaさん、寄るなオーラを出されてるのに臭いを嗅ごうとして小さな唸り声をあげられてた、、、、、おバカ!!
逆じゃない?_d0134227_1545357.jpg




さてさて、、、、、、今日の日記のタイトルはこの画像からきております。
ハナシロウのために置いた座布団にDynaがちんまりと寝てて・・・・・・・・
Dyna用のベッドにハナシロウ君が堂々と伏せております。
スペースに余裕ありすぎだと思うのは母ちゃんだけかヾ(≧▽≦)ノ
逆じゃない?_d0134227_15492829.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-19 15:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< あったかいねぇ      のんびり過ごしてまっす >>