人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 09日
ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 

午前7時には病院に向かい午後5時に帰宅いたしました。
やっぱりほとんど1日仕事となりますな。
助かったのは今日がアホみたいに暖かだったのと日が伸びてきてるので
その時間帯から30分ほどお散歩しても真っ暗にはならないってこと。
みぎっケツには抗がん剤のカプセルぶらさげて、ひだりっケツにはワンズのうんぴぶら下げてぶらぶらお散歩(⌒▽⌒)
長時間いい子に留守番してくれてるワンズにありがとうです。(^人^)感謝♪です♪


今はまだ元気でありますがやはり口が変。
すでに物がおいしくなくなってるので昨日差し入れていただいたオールブランやグラノーラがお助け隊してくれてます。
ロールケーキもデニッシュもおいしくいただいちゃって大助かりですわ。
ありがとうございましたぁ、danboさん&nobiさん。


多分、3日目くらいから急降下し始めるんでしょうねぇ。
まっ、ワンズとごろごろしてますわ。Dynaさんを抱き枕にしてね。


明日もまたまたお楽しみイベント♪
楽しい時間を過ごせるかと思うと今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪でっすわぁ。






今朝の5時半頃起き抜けです・・・・・・母ちゃんが着替え終えて羽毛布団だけどけてみました。
ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ _d0134227_20184052.jpg



散歩行きますよ!!で少しは目が覚めましたか?
え===まだ真っ暗です、、、、、寝てたいですけどって感じですかしら?
ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ _d0134227_20204190.jpg




( ̄0 ̄;アッ タイトルの ささやいちゃったはですね・・・・・・・こんなんですのよ。
尻尾がどこかにぶち当たらないようにするにはねと方法を教えてくださったdanboさん。
ショードッグとか移送中に尻尾が切れないようにこんな風にすることもあるそうで・・・・・・・
寄りに寄ってこんな早朝にやってみようとふっと悪魔が母ちゃんの中でささやいたんだから仕方あるまい。。。。。。。
Dynaよ、こんな親を持った事を悔やみなはれヾ(≧▽≦)ノ

困ってるのと情けないのが一緒になったような表情してたのですが・・・・・・・
ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ _d0134227_20244681.jpg

ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ _d0134227_20332643.jpg



しまいにゃあ、叱られちまったhanasirou母ちゃんでしたの。。。。。。。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 
イジメと言っても過言ではなかろう!!どうだ参ったか(≧▽≦)
そうじゃないよね。。。。。。。。ほんとにゴメンナサイDynaさん。もうしません、(-_-;)ホントカ・・・オイ
ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ _d0134227_20264975.jpg



う~~ん、明日お楽しみイベントで実験してみちゃうかもだ・・・・・・そうなったとしたらユルセDynaよ。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-09 20:34 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< なんとか      (o^-^o) ウフッ >>