人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
やっと

少し復活してまいりました。

13日に治療開始したんですけどね。今回はお薬の種類を変えて試してたのですよ。
先生いわく、、、、、、こっちの薬の方が楽だと思うということでしたのに・・・・・・・・・・・
hanasirouには合わないのか、、、、、、、開始当日の夜から嘔吐とひどい倦怠感。
食べてないのに吐き気だけが襲ってきて2~3時間おきに嘔吐。
胃液しか出てこない・・・・・・・・・・・・
それが17日の夕方まで続きまして、何も出来ずにひたすら横になってるだけの生活でありました。

犬達も一緒にひたすら横になってるだけ。
Dynaさんはトイレ出しと食事以外は母ちゃんの横に張り付いて寝ててくれた。

吐きたくなって洗面台に向かうと気がつけば後からそっと見ててくれてる。
だいじょうぶだから戻ってていいよと声をかけると布団に戻って丸くなってるDynaさんでした。

ほんと、マジで死んだほうがマシだぁと感じた地獄の5日間でしたわ。
何も食べれないからフラフラのhanasirou。。。。。。。
仕事帰りの娘っ子にSOSの電話入れ・・・・・・・・
ようやく17日の夜に「ソバなら食べれるかも」と思ってざるソバを買ってきてもらって。
二口だけ食べれて大感激!!一人前のコンビニのざるソバをひと晩かけて少しずつ食べたhanasirouでありました。

昨日も少し元気になってきたので犬達とお散歩がてらすぐ近くのコンビニまでざるソバ買いに行って食べましたわよ。

昨夜はジャガイモをチンして塩かけて食べたり・・・・・・・とにかく少しずつ食べたい物を食べるようにしています。
脂っこいものとかしつこそうなものは食べたくない、今はソバがブームでっす(⌒▽⌒)


今朝はすっきりと起きれたのでお散歩に出てから掃除・洗濯・布団干し。
午後になったら即効布団を取り込んで敷いて犬達とゴロゴロしておりました。

こんな状態が毎回続くんじゃあ、困ってしまうので前のお薬に戻してもらうようにお願いしなきゃ。
前のお薬は投薬中は気分が悪かったり、嘔吐もたまにあるだけですもの。
薬が終わってからの3日間ほどがほんとにきついだけだから。


まあ、、、、、回数を重ねてきてるから薬が溜まってきて副作用も多く出るようになってるのかしらね?
身体のためとはいえ、、、、、、悲しい頑張りだわよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

明日は血液検査に行く予定ですが熱っぽいのでどうしようか思案中。
1週間延期してもらおうかなぁ~ ゆっくり休んでいたいよぉ。





ワンコ達はとっても元気で過ごしておりまする。
サクラもすっかり葉桜になり、ダイスキな桃の花も葉っぱだけになっちゃった。
でもお散歩で歩くとそれぞれの家のお庭は春のお花でいっぱいです。
見ているだけでこころが弾んでくるよね。


今朝のひとこま。Dynaさん、あぶないっす!!
最近、この爺さんは音ナシのくっさいやつをかましてくれるんでねぇ(⌒▽⌒)
やっと_d0134227_21354456.jpg

やっと_d0134227_21365723.jpg



治療日だった13日、帰宅後まだ元気なうちにと散歩に出たのですが・・・・・・・
いつものコースに、雑木林の方に数台の消防車が!!
やっと_d0134227_21373069.jpg



人騒がせな。。。。。。。雑木林の下方にある畑の持ち主さんが刈り取った草を燃やしてて。
煙を見つけたご近所さんが通報しちゃったらしい・・・・・・・・・消防員の方、おまわりさん、お疲れ様でした。
現場まで一緒に歩いたおまわりさんにいい子だねぇと可愛がっていただけたお三方でしたの♪
やっと_d0134227_21393077.jpg



1週間ぶりにお会いしたおばちゃんにいっぱい甘えたワンコ達でした。
おばちゃん、我が家のワンコ達の写真を使ってデコパージュ作品を作ってくださるそうです。嬉しいなぁ~♪♪
やっと_d0134227_21422017.jpg

やっと_d0134227_21423783.jpg



雑木林にて。1週間ぶりでしたからねぇ、楽しそうに上下使って走ってましたわ。
やっと_d0134227_2154851.jpg

やっと_d0134227_21543176.jpg



今日、お昼寝から起きたら・・・・・・Dynaさんが三つ指ついてご挨拶(⌒▽⌒)
母ちゃん、思わずDynaさんの前で正座して「これからもよろしくお願いします」って挨拶したわよ。
携帯で撮ったからわかりづらいかなぁ??
やっと_d0134227_21485943.jpg




午後散歩にて。近所の修理工場で見つけちゃった=^-^=
箱型の車が好きなhanasirou母ちゃん、この車も好き♪いっちゃん好きなのはハコスカだけどぉ・・・・・
やっと_d0134227_2151755.jpg




朝散歩から帰ってきてゴミ出しへ、首からカメラをぶら下げたままなのに気がついてちょいとお遊び。
ゴミ出し完了まではダウンステイで待機、そのあとちょこっとだけ遠隔。



先週よりもあったかで過ごしやすい本日でありましたが、まだまだ本調子ではないのでコメント返し・・・・・・
もう少し待ってくださいませ~ お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-19 22:02 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< おめでとう♪      感激!! >>