人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 26日
さすがに

誕生日プレゼントが室内用トイレだけっていうのに気がひけてるhanasirou母ちゃん。

というわけで・・・・・・・・・本犬はあまり喜ばないかもしれないけど・・・・・・
母ちゃんの自己満足だけかもしれないけれどヾ(≧▽≦)ノ

人間だったら赤いちゃんちゃんこを着るような年代になりつつあるDynaさんですから、、、、、、、
赤いカラーを作ってプレゼントいたしましたの♪
さすがに_d0134227_19523862.jpg


新しいカラーを付けてる写真を撮りたくて仕方ない母ちゃんなんですけれどね。
Dynaさんはどうでもいいようですわ(⌒▽⌒) いい加減にしてよって叱られました。。。。。
さすがに_d0134227_1954742.jpg



そうそうお楽しみってのはね、ビーズカラー作ることでしたの。
早く作りたくって宅急便屋さんを今か今かと待ってた母ちゃんでした。
Dynaさんの赤いカラーだけじゃなくてね、先日来てくださったおっさんのところのブラックデン、
キャスパーちゃんにお礼代わりのカラーを早く作りたかったからさ♪
キャス子ちゃぁぁぁん、出来上がったから送りましたよぉ~ 似合うといいなぁ(o^-^o)
さすがに_d0134227_20571854.jpg




昨日は千客万来♪
日中はお天気もよく・・・・・・・ハグ&フラウヘンさんを呼び出して(⌒▽⌒)
七輪使ってプチバーベキュー♪ うまかったぁ~♪楽しかったぁ~♪
うまうまで楽しかったということで、、、、、、写真なんか撮ってるヒマがあるはずがなく。。。。。。
写真は1枚もございませんでしたぁ~ 

可笑しかったのはDynaさん、最近ムスコスが夕飯食べてる時に子ネコの鳴き真似をするんですわ。
ものすごい反応を見せるDynaさん、、、、、、、、
「Dyna、ほのちゃんがいるのかなぁ?ほのちゃん、どこ??」って母ちゃんが話しかけると必死で探します。
Dynaはムスコスが拾ってきた子ネコのほのかがダイスキだったからなぁ~


バーベキューの最中、暑かったのでいつものように車の中でお寝んねのDynaさん、、、、、、、
フラウヘンさんがからかって子ねこの鳴きまねを車の前の方に隠れてやってみた。
ガバっと起き上がり首かしげながら辺りをうかがうDynaさん。。。。。。。。
もう1度子ネコの声がしたので声の方角を見るためにスライドドアーから身体を乗り出した・・・・・・・
その瞬間にフラウヘンさんとお目目が合っちゃった。。。。。。。
その時のDynaの顔ったらヾ(>▽<)o  なあんだ、お前さんだったのかよみたいな。。。。。。。
可笑しくて可笑しくて仕方なかったフラウヘンさん&母ちゃんでありました。



夕方には滋賀からいとこが母ちゃんに会いに来てくれた。
父のホームまで行ってくれて我が家に父を連れてきてくれた。
うちに父が来るのはほんとに久しぶりだ。。。。。。。。
悲しいかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お前、ずいぶん立派な家に済むようになったんだな、初めて来たぞってつぶやく父に涙が出そうになりましたよ。
引っ越してくる時には、あなたがこの家のフェンスやら植木の手入れやら手配してくれたんでしょ。。。。。
わかっているとはいえ、、、、、、痴呆が進んでる父の姿を見るのはちょっときっついなぁ。

出前で取ったお寿司を「うまいうまい」と言いながら食べてくれた父が嬉しかった。
Dynaを可愛がってくれた父が嬉しかったぁ。
hanasirouも頑張らんといかんよね!!!




リスさん発見!! 見てきていいよ!行ってきてごらん!!の声に必死にリスを見つめてるDynaさん。
さすがに_d0134227_2193284.jpg



プチ開放!!
さすがに_d0134227_2116228.jpg

さすがに_d0134227_21163637.jpg

さすがに_d0134227_21165165.jpg

さすがに_d0134227_2117557.jpg




公園にて。おたまじゃくしがたくさんいましたぁ。
さすがに_d0134227_21182160.jpg

さすがに_d0134227_21183596.jpg

さすがに_d0134227_21184879.jpg

さすがに_d0134227_2119274.jpg

さすがに_d0134227_2119157.jpg




日向ぼっこスペースに居続けると暑いくらいの陽気でした。車に入って寝てる時間の方が長かったね。
さすがに_d0134227_21204159.jpg



干した布団を敷いてたら車から移動して来ましたよ、掛け布団を掛けてみたけど寝た助Dynaさん起きませ~ん(⌒▽⌒)
さすがに_d0134227_21231626.jpg

さすがに_d0134227_21233054.jpg


ハナオさんは最近の定位置でお寝んね中。
さすがに_d0134227_21243011.jpg



(o^-^o) ウフッ やっぱり君はかばええ~のぉ。はなちろ~かばえすぎぃ。。。。。。
さすがに_d0134227_21251436.jpg



明日はDynaが喜ぶお友達が遊びに来てくれるね♪
楽しみだね~


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-26 21:30 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 楽しんだぜぃ♪      全員集合(´▽`) >>