人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
やっと

ネット復旧いたしましたわ、、、、、、
でもね、原因不明・・・・・・・ということで自然復旧という事らしく≧(´▽`)≦
また落ちちゃう可能性大。。。。。。。。。。。

ど~なってんだよぉauさん!!!徹底的に調べますって言ってはくれたけどさぁ、しっかり原因突き止めて復旧してくれないと困るじゃないの。
明日にでもケーブル調べたりしてくれるそうで早く完全復旧してくれると助かりますわ。


パソがヘソを曲げた原因がわかりました。
メモリーが1個ご臨終しておりましたの。
今日買いに行こうと思ったのですが痛みがひどくてとてもとても動けない。

朝散歩と自転車引きだけ済ませたらひたすら寝ておったhanasirouでありました。

夜中になってやっと痛みがなくなってきたのでふる~~いノートパソコンを使ってのアップでございます。



今日の日中、痛みがないようならメモリー買出しに行って来ようと思います。


やっぱり雨降りのときは今ひとつの体調です。

暑くなったり肌寒かったりと温度変化が激しいですから皆様も体調には十分気をつけてくださいね。



kumiたんとkumiたんのお友達がhanasirouのために一生懸命に作ってくださった自然の恵みいっぱいの春の酵素

しっかりかき混ぜて濾してビン詰めして・・・・・・飲んでます。ありがと~

これを飲んで癌退治した方もいらっしゃるそうで奇跡は起こる!!と信じて飲みつづけましょうぞ!!
kumiたん、ありがとう。こころから(^人^)感謝♪


日中、ずっと寝てたから目がさえちゃった(⌒▽⌒)
洗濯できなかったので今ごろ洗濯機さんお仕事中。
干し終えたら寝るとするかね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-05-30 01:24 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< なんでだよぉ・゚゚・(×_×)...      ンモォ=== >>