人気ブログランキング |
2010年 06月 22日
解決策
d0134227_23353117.jpg

こんばんは。
消灯時間を2時間過ぎたのですが、、、

お隣さんのいびきがなかなかのものでして(^^)眠れないhanasirou母ちゃんです。



詰まりは解消されないのですが……
これといって打つ手もなく。


開腹してもいいのですが、そうなると抗がん剤治療が延びてしまう。

今は休薬期間中に元気いっぱいになってきてるガン君を少しでも大人しくさせるのが最優先!


このまま病院で寝たきり老人してるよりは自宅で療養したほうがいいのではということで。。。。。


自宅で24時間高栄養の点滴しながら過ごすことになりそうです。

そうすれば食事する必要ないし…

徐々に動き回って代謝上げて体調やガス、お通じの様子を診ながら点滴の種類と時間を調整。

食事開始出来るくらいに復活したら自宅での点滴治療は終了。



こんな解決策でいくことになりそうですの。

明日の点滴治療から点滴液を自分で混ぜ合わせて作るのを体験します。

身体に埋め込んであるポートに針を刺したり、滴下速度を決める練習などいたしますの。


にわか看護婦さんですな(^^)


まあ、、、なにはともあれ退院出来るんだからよかったのでありまする。

そろそろヤバそうなハナオ&ハナシロウ君達みたいなんで…


ゴメンよぉ、もうちっとで帰るから待っててちょうだいm(__)m



画像は流行りに乗り遅れてはとサッカー楽しんでるDynaさん(^^)


hanasirou母ちゃんはまったくサッカーには興味ナッシング。。。。。

非国民と言われそう(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-22 23:35 | 母ちゃんの事


<< 不調(T_T)      動け! >>