人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
ご報告
手術は無事に済みました(^^)

術後の2日間は集中ケアー室で過ごして今日の午前中に一般病室に戻って来ました。

ただ、今まで受けた手術の中で一番体力が落ちた状態での手術でしたので…復活までにはかなり時間を要するかと思われます。


コメント&携帯にメールいただいてる方々、すみません。
まだまだ、返せる状態ではありませんので…
いましばらくお待ち下さいませ_(._.)_


日にち薬で徐々に良くなっていくと思いますよん。

今日は歩行器使って20mほど歩いたしね(^^)v

頑張りまっせ===

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-07-01 18:50 | 母ちゃんの事


<< 少し楽になりました。      手術決定 >>