人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 04日
面会

面会に行ったときのD君です。ちょっとピンボケ。。。
こんなにガリガリなのに11キロありました。
ほんとだったら17・8キロくらいにはなってるのにねと
先生がおっしゃってた。
相変わらず、クールな瞳で見つめてくれます。
入院中のほかのワンちゃんにも無関心。
人にも関心なし。
吠えることも甘えた鳴き声を出すこともせず。。。。。
きっとクル病のせいで足が痛むんだと思う。
自分からは動こうとしない、、、、
きっと兄弟たちと飛び跳ねて遊ぶこともなかったんだろうなぁ。。。。。。
待っててね、D。
おうちに帰ったらいっぱいいっぱいビタミン愛をあげるから。。。。。。
そしたら君の本当の持って生まれた性格が引き出せると思うから、、、、
家族みんなで一緒に歩いていこうね。
水曜日まで会えないけれど頑張れD!!

面会_d0134227_17573243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-09-04 17:56 | dさん


<< 退院      dさんのため >>