人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 18日
公園
昨日はお天気もよくそれほど暑くはなかったんで小雀公園までいってきました。
はなおたちは歩いて公園まで行ってさんざん遊んで帰ってこれるけど
Dくんはまだまだなんで、公園までは車で出かけました。
原っぱで気持ちよさそうにおぼつかない足取りで駆け回り、
気持ちよさそうにシッコもできたぁ。。。。。。
左の写真見てると足に障害があるように見えないくらいかっこよく決まってるでしょ!!いっちょまえのグレートデーンになってる!!


今朝はD一人でお散歩しました。
お子さんを二人連れてお散歩してるご夫婦と出会い、
回りを囲まれても怖がることなく上手にご挨拶ができました。
はなおたちのお散歩友達の二郎くん(チワワ×柴犬 MIX)とも会えて
上手にご挨拶ができました。20分のお散歩を歩ききる事ができたんだよ。
今日は仕事から帰ったら店まで歩いていってみようと思います。
土曜日の夜だとお客様とわんちゃんたちがたくさん来てると思うんで
いっぱいご挨拶ができると思うから・・・・・・
往きはよいよい、、、帰りは??抱っこかもぉ!!

ほんとうに素晴らしい勢いでこころも体もぐんぐん明るくやさしく大きくなっていってる。
ママはね、嬉しくてね、、、、泣けてきちゃうよ、、、、
はなお・はなしろう・ちょび・D  ほんとにありがとね。。。。。

公園_d0134227_18122062.jpg公園_d0134227_18122817.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-09-18 18:11 | dさん


<< 順調      元気いっぱい >>