人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 19日
きっついわぁ
この2日間のhanasirouのスケジュール、、、、ちょっときつい
5時に起きて20~30分の散歩を パグズ・D・ちょびと3回。
掃除・洗濯などなどしてから店へ。
夕方は6時半からやっぱり3回の散歩して夕飯作ったら9時くらいに
車でリオン君の家へ。。。。。
彼のお散歩を1時間くらいの時間をかけてご飯食べさせて
帰ってきたら11時半~12時の間・・・・・・・
飼い主の引越し先が手違いでまだ入居できず、本人だけ体一つで
仕事先で寝泊りしてるんで・・・・・

今日は雨降りなのでお散歩が短いからPC開けてますけど・・・・
今からお散歩です。

D君、ついに20キロになりました。。。。。
元気いっぱいでなんでもかんでもくわえてはブンブン振り回しております。
パワー全開といったところでございます。



穏やかで優しい目をしたリオン
20キロになってもハナシロウにきっちりしめられてるD(T▽T)

なんでこんなにがんばれるかなぁって考えてみた。。。。。
やっぱhanasirouは犬が好きなんだ。。。。それだけだ。

きっついわぁ_d0134227_18351562.jpgきっついわぁ_d0134227_18352373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-10-19 18:34 | dさん


<< 可愛いリオン♪      男前♪ >>