人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 27日
やっと
やっとリオンを栃木の飼い主まで無事に連れて行くことができて、
久しぶりにのんびりとした気分でPCに向かっています。
宇都宮に出来たジョイフル本田というショッピングモールのなかにある
ペットフォレストというところにリオンの飼い主が転勤になったんで
月曜日に車でお届け?に行ってきました。

最近のD君・・・・・元気印いっぱいです。
体重は22キロになりました、小ぶりのラブラドールほどの大きさになりました。
部屋中、元気よく走り回ってます(-"-;A ...アセアセ
ものすごいパワーが出てまいりました。
ハナシロウ兄ちゃんタジタジになることもしばしばです。
なるべく、砂利のひいてある駐車場や江ノ島などの砂浜に連れて行って
自由運動をさせていますけど、体力がついてきた分発散させてあげないとた~~いへん。
動くだけ動いたらあとはひたすら寝っこけてる4ヶ月にしてはやくも親父みたいな奴です(⌒▽⌒)
今のところは悪戯らしい物はなく、壊された物も一つもない。。。。。
しっかり、体を動かしてやればあとは置き物のようにおとなしいかわいい奴です。

どこに連れて行っても人に尻尾をふり、ワンちゃんともなかよく遊べるいい子に
今のところは育っています。
このまま、まっすぐ育ってくれるといいなと思う毎日です。

体が大きくなってくると怖い・乱暴・凶暴という偏見がついてまわる犬種ですから
十分に注意をはらって育てていこうと考えています。

* サボテンの鉢に喧嘩を売って敗れ去ったD(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

* ベットで寝んねのハナシロウとD。。。。でっかくなったのわかるでしょ??

やっと_d0134227_18422939.jpgやっと_d0134227_18424153.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-10-27 18:41 | dさん


<< 硬いの禁止      可愛いリオン♪ >>