人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 02日
一緒に面会♪
職場の同僚 K君が仕事をあがってから一緒に面会に来てくれました。

D君の喜びようといったら・・・・・
覚えていたのかなぁ??
とにかく身体ごとくねくねにょろにょろしながら
せまっていくもんだから、、、、座って相手をしてくれてたK君
押されてしりもちついちゃった(⌒▽⌒)

1ヶ月半会っていなかったから、お顔が大きくなったのに\(◎o◎)/!!!
身体が長くて高くなってるのにも\(◎o◎)/!
そして、こんなに長く入院してるのに素直で聞き分けのいいD君を
とってもいい子って褒めてもらえました。よかったねD。

ちょっと悪戯してお耳立ててみたりして・・・・・
どう??似合う????
う~~~~ん、やっぱりDはタレ耳のほうがきゃわいいぞぉ。。。。

いっぱいいっぱいナデナデしてもらって大満足のD君。
K君も言ってたけど、これだけシャンプーしてないのに
まったく臭わないって、、、、やっぱり食事なのかなぁ。。。。

手術の前の静けさ?を思いっきり楽しんでおこうね。
もう少し、もう少しの努力だぞ!!
一緒に力を合わせて乗り越えよう。。。。。

一緒に面会♪_d0134227_19334766.jpg一緒に面会♪_d0134227_19335690.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-02 19:32 | dさん病院


<< 大先輩      嬉しい1日 >>