人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 12日
今日はね
ブルーデーンのねねちゃんがhanasirouの勤めるペットショップに遊びに来てくれたよ。かわいかったぁ。。。。10ヶ月の子だからもっとおっきくなるんだなぁ、、、、きっと。

成犬のデーンを見たことないスタッフたちは、、、、、
「D君もあんなにでっかくなるんですかぁ??」ってびっくりしてた。
骨の疾患をもってるD君がどこまで大きくなるのかはわからないけど、
今のままの大きさで終わるこたあないよなぁ。。。。。
今日、体重を量ったら28キロになってた。1週間で1キロ増えてる。
20日までにおいしい物をたくさん食べて少しお散歩して体力つけないと
手術に勝てないもんね。。。。。
今度のお休み15日には牛・鶏・豚と3種類のお肉を差し入れに行くからなぁ。hanasirouが食べてるよりいいお肉を買ってってやるから待ってろよぉ。

病院でいつもDの寝床のタオルや排泄の世話などをしてくれてるスタッフの方と面会中にお話したの・・・・
やんちゃの盛りに遊べなくてもじっと耐えてるD君のことをとても可愛がってくれて、、、、待合室でお話しながら二人して(T-T) ウルウルしてしまいました(⌒▽⌒)
D君、今から女を泣かせてど~~~する!!??って、、、違うかぁ。。。

今日はね_d0134227_19465030.jpg今日はね_d0134227_19465929.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-12 19:46 | dさん病院


<< お散歩♪      今日ね >>