人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
カラー攻撃!
術後の腫れもずいぶんとひいて一段と元気なDさん。

今日は病院にサツマイモの差し入れを持っていった。
看護士さんに渡すのにDからは見えない病室脇で話していたら
めっちゃでっかい声で吠えたぁぁぁぁ。
きっと「はやくぅ、、、はやくぅ。。。。」って呼んだんだろう・・・・
ドアーを開けるなり、、、、スリスリクネクネバシバシ、、、、
なんてたって巨大なエリザベスカラーがバコバコとhanasirouにあたって
痛いのなんのって、、、、
ここのところ病室に入るなり。。。。
「Dさん、イタタタタ!!!イテッ!!」という台詞を必ず言ってるhanasirouです。それだけDさんが元気という事だね。(⌒▽⌒)

たくさん食べてはやく良くなってね。
病室の外へ出られるようになったらたっくさんお日様浴びようね。


肉球の腫れもずいぶんひいたでしょ。。。。

やっぱり今回もカラーをかじってます。。。。退屈だもんねぇo(*^▽^*)o

カラー攻撃!_d0134227_2073084.jpgカラー攻撃!_d0134227_2073983.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-25 20:06 | dさん病院


<< 元気元気・・・      ショック☆<( ̄□ ̄;)... >>