人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
嬉しいお別れ(⌒▽⌒)
今日ね、D君のギブスが取れた!!!!
うっれしぃ♪

は、、、、いいんだが。。。。
あのお方、お世話になってらっしゃるギブス様を食してらしたみたいで。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~
ギブスが取れてお散歩行っていいですよぉって言われて
まだちょっと痛いのかビッコ引きながら歩くDさんとお外へ。
クンクンクンクン臭いを嗅ぎまわり、、、、、
あららぁぁぁうんぴしだしたぞぉっと思ったらうんぴが
プリチーなオシリからぶら下がってるじゃあありませんか!!!
なんじゃ??と思ってティッシュで取ってみたら
ズルズルと引っ張れて10センチくらい白と水色の・・・・・
紛れもないギブス様が、、、、、、
もう。。。。。あんたは!!!!!
なんてことするの!!!!おばかぁ!!!!!(T▽T)アハハ!
いっくら退屈とはいえ、お世話になってるギブス様を食べちゃうなんて
なんて恩知らずな奴じゃ。。。。。

Dさん、よかったよ。
ほんとに良く頑張ったよ。ママは超嬉しいぞ!!!
君の骨はね、うすっぺらな下敷きみたいな状態で
筒状になってるから何とか身体を支えられているけれど・・・・
強い強い骨になってもらうためにお日様にいっぱいあたって
一生懸命歩いて使って、お肉や小魚やお野菜やおいもさんを
しっかり食べていろんな栄養素をしっかり身体に吸収させていくしかないんだよ。
喜んでばかりはいられない。
ここからがスタートだよね。
家族みんなであっかるく楽しく元気よく一緒に歩こう♪生きよう♪

頑張ったDに「たいへんよくできました」のはんこ押してあげる。



ギブスがなくなったすっきりD君
ギブスで蒸れてかぶれちゃって真っ赤だよぉ・・・・舐めたらいかんぞぉ。
嬉しいお別れ(⌒▽⌒)_d0134227_2115522.jpg嬉しいお別れ(⌒▽⌒)_d0134227_21151537.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-01-10 21:13 | dさん病院


<< (*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸...      嬉。。。。。。涙。。。。。 >>