人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 20日
でかうざい!!
ムスコスよ、うまいこと言ったなぁ。。。。。

まさしくでかうざいというのがピッタンコ!!!

hanasirou、今日は千葉まで出張仕事だったので昼休みには帰ってこれない。
お休みのムスコスに昼のトイレタイムだけ頼んでお出かけ。。。。
午後6時ピッタリにタイムカードに打刻して(⌒▽⌒)急いで帰宅。
フェンスを開ける音に反応していきなり「ワオォォォン」って
吠えてるとも遠吠えともなんともいえない声で鳴き出した。。。。
兄ちゃんたちに先にご挨拶させて、、、、
ケージ開放!!!!!ひぇぇぇぇぇ~~~
もう飛ぶ、どつかれる、尻尾でベッシベシ、オケツアタック、、、、
なんでもありの喜びよう・・・・・

背中向けて知らん振りしてたらそのうちにおさまったけどヾ(>▽<)o
毎日これからこうなのか?!いやいや落ち着いてくれないと困るぞ!!
でも、妙に落ち着かれたら寂しいぞ!!などと意味のないことが
頭を巡るhanasirou。。。。。。(⌒▽⌒)

夕飯食べさせてケージに居させて1時間ちょっとしてからケージ開放!!
いやあ、ハナシロウがもうた~~~いへん。。。。。
どこへ隠れても追いかけてって遊ぼうとするD君。
ちょこっと相手をしたけどあまりのしつこさに兄ちゃんダウンでございます。
hanasirouが続いてオモチャで引張りっこしたり、投げて取ってきたりと
していたけれど、、、、、
興奮してhanasirouに初めてマウンティング!!!!
有無を言わさず首根っこひっ捕まえて倒して喉元を思いっきり噛み付いてやった。。。。。。「ヒャ~~ン」て一言言ってすぐ降参、、、、
お腹見せて前足でかきかきしてごめんなさいポーズ。。。。。
2度とすんなよぉ。。。。か~~ちゃん舐めたらこわいんだぞぉ!!!!

遊びつかれて今はぐっすりのD君です。

でかうざい。。。。ほんとにいい表現だよぉ≧(´▽`)≦

でかうざい!!_d0134227_2153559.jpgでかうざい!!_d0134227_2153158.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-01-20 21:52 | dさん


<< 元気すぎちゃうぞぉ。      仮釈放 >>