人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 29日
やっぱ、なかよしぃ
ハナシロウが好きで好きでたまらないD君ですが、ちょっと愛情表現が激しすぎるようで(⌒▽⌒)
背中からくわえて振ろうとしてみたり、、、、おもちゃじゃあありませんよぉDさん!!!
おっきなお手手でベシベシお顔をはたいてみたり、、、、、ハエじゃありませんから\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
出目のハナシロウ君のプリチーなお目目に何かあったらど~~しましょ!!と
心配なhanasirouですが、、、、
今日はお散歩をちょっと長めにしたせいなのとお散歩中に会ったゴールデンと遊べなかったストレスを一人で部屋中爆走するという行動で発散させてちょっと疲れていたのか。。。。。
非常にいい子にやさぁぁぁしくハナシロウ兄ちゃんと遊べたD君です。

ちゃんと伏せして下になって優しく遊べたね、シロウにお顔を噛まれても我慢してた。
いつもこうだといいのにねぇ。。。。。

シロウ、、、ご苦労様、ありがと♪
一生懸命のシロウをママは愛してる♪♪♪
やっぱ、なかよしぃ_d0134227_22111263.jpgやっぱ、なかよしぃ_d0134227_22112365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-01-29 22:10 | Dynaお稽古


<< 看板犬      超無謀な1日 >>