人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 10日
引き締まる
とっても心地よい緊張感の中にいさせていただけて楽しかったです。
ありがと~~♪

そのお話の前に今朝のお散歩にて。

ネコさん発見したDynaちゃま。
ガン見してまっす!!母ちゃんのことなんざぁすっかり忘れ去ってます。
10秒、20秒、25秒・・・・・6,7,8・・・・・
Dynaちゃま、持ち時間使いきりました。。。「リーブ」コマンド発進!!って将棋の対戦かい(⌒▽⌒)

見つけてね、じっと見つめるのは構いませんがね。
ひたすら見つめ続けるのはどうかと、、、、、母ちゃんをもうちっと意識してくださいな。
見つめ続けてる間に母ちゃんに視線戻してくださいな。
母ちゃん、ネコさん見つけたよ、見ててもいい??って申告してくださいな。
頼れる母ちゃんになるように努力いたしますからDynaも努力してくださいな。


お散歩済んで洗濯だけ済ませてそんなにピーカンでもなさそう。
走るにはいいだろうとランへ。
イブママさん、イブ&ハラちゃんがお稽古中。
Dynaも参加させていただいて茶化し役になったり、最近ちょっと激しいイブちゃんをコントロールするのに一緒に走ったり。
この間、イブちゃんとフリーにした時に徹底的にコントロールしたのが尾を引いてるのか。。。。。。
前みたいに弾けて遊ぶことがなくなったDyna。
イブちゃんに体当たりされてもなにされても我慢してる。
と言うよりアタシが護りきれてないのことがきっと彼女を不安にさせてしまってるんだろう。

それがハッキリわかったのはシオン君と走ったとき。
ちょっとヤンチャになってきてる彼と走るのイヤだったんだろうなぁ・・・
強く当たられて彼に叱りとも言える行動起こしてた。
ハラちゃんに見せたときとは違うと思ったので叱る事はしなかった。
走り出してもすぐに母ちゃんのもとに戻ってきて正面に座る。
大丈夫大丈夫、最後は抱きしめて抱きしめて抱きしめて・・・・・


ごめんよぉ、Dyna。まったくもって母ちゃんの力不足だ、あんたの想いをてんでわかってないアホォな母ちゃんだ。
母ちゃんの想いを汲んでくれってDynaにお願いしといてそれはないよね。
母ちゃん、もっともっと努力します。
Dynaは今のまま、いい子でいてください。

(゜O゜;アッ! 今日は奇跡的にも母ちゃんが上手に投げられたので3回連続してフリスビーをキャッチしたDynaちゃまです。。。。。。。
まあ、その前に数多い失敗があったのでナイスキャッチした時にはすでにヘロヘロDynaでしたが≧(´▽`)≦


( ̄0 ̄;アッ 久しぶりにお会いできたオヨダキングのハグ君o(*^▽^*)o
ダイエットしてスリムになってますますいい男になってました。
笑顔のキュートなハグ君、かわいいよなぁ。
今日はヘロヘロDynaになってたんでご一緒しなかったけど、またお会いできた時にはご一緒いたしましょ♪



イブママ、シオンママ、ありがとうございました。
またご一緒したときにはよろしくお願いいたします。

*ネコさんもDynaをガン見(⌒▽⌒)
引き締まる_d0134227_2373196.jpg


*シオン君、ハラちゃんでお稽古、Dynaとイブちゃんはダウンステイ。
 こうやって真剣に犬と向き合う方々と過ごすのはほんとに楽しい♪
引き締まる_d0134227_237489.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-12-10 23:05 | Dynaお稽古


<< 公園      あったかでうれしいね♪ >>