人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 01日
ちょっとだけ、、、うれしいな
今日の昼休みにおうちに戻ってきてDさんのお散歩&ご飯。

シッコとうんぴさせて5分くらい歩く。
(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?
いままでしなかった音が聞こえるぞ!!!

普通の犬なら当然のことだろうけど、、、、、、
まったく前足が握れてないDさん、それどころか逆に上へ上へと指が
そってしまって爪もそっくり返る寸前みたいで上を向いてしまってた。
退院して約2週間、がんばってがんばって歩いたよねぇ。
ちょっとずつちょっとずつだけど。。。。。。

チャッチャッ、、、、チャカチャカっと爪がアスファルト道路にあたる音がする。ほんのわずかな音だけど。。。。。。

べたっと地面にくっついてた手首部分も少しずつだけど上がってきてる。
べたぁぁぁっと広がって力なく、ただ広がってただけの前足の指の部分も
すこぉぉしだけ、、、、、ほんとに少しだけど握ってきてる。
普通のデンから比べたらぜんぜんだけどねぇ(⌒▽⌒)

でも、でも、、、、すっごくうれしいhanasirouです。

Dさん、この調子でがんばりまっしょい♪


ハナシロウ兄ちゃんを食おうとしてるDさん??!!ヾ(>▽<)o
ちょっとだけ、、、うれしいな_d0134227_204317100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-02-01 20:42 | dさん


<< おNEW♪      事件でしゅ >>