人気ブログランキング |
2005年 03月 01日
早いもので
Dさんが我が家の一員となって半年が経つ。
そのうちの約半分を病院で過ごしちゃったDさんだけど。。。。
おっとりのんびりの彼にとってはかえってそれが良い結果を生んでるのかもしれない。
限られたスペースの中での規則正しい生活、いろんな人に排泄のためにお外に出してもらうこと、面会時間にはいろんな人や犬と接することができた。
ギブスをつけての不自由な生活だったけど・・・・
今ではその経験が彼を大きくしてくれたんだなって思う。
心だけじゃなくて体も入院中にずいぶんでっかくなたよね、病院のスタッフの方に大きくしていただいたんだよなぁ(⌒▽⌒)
まだまだ彼の足の障害との闘いは続く、生きてる限り続くんだろうけど何があってもDさんなら乗り越えてくれるとhanasirouは信じてる。

相変わらず仲良しさんのD&ハナシロウ、ハナオは常に高みの見物というか
関わらないと言うか関わりたくないのか。。。。。。
ほんとに自分のものやお気に入りが侵されそうになったとき以外はDとは常に
距離を置いている。
ハナシロウ兄ちゃんがいなかったらDさん、こんなに元気になってないかもしれない。とにかく兄ちゃんが大好きなDさん。
ハナシロウ兄ちゃんもDさんとほんとによく遊んでくれて・・・・
ちっちゃな体で踏ん張るシロウに(人-)謝謝(-人)謝謝。

無邪気に馬アキレスをくわえて部屋中を駆けずり回るDさん見てるのがとっても幸せ。
まだまだいっぱいいろんなこと経験して素敵なワンコになっていこうね♪
ママはみんなが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだ~~~

*(⌒▽⌒)でっかいお口でございます。。。。兄ちゃんのお顔を一飲みといった感じぃ
*おっとシロウ兄ちゃん、お腹の下に入る作戦に出ましたぁぁぁ!!!!

d0134227_22423381.jpgd0134227_22424280.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-01 22:41 | dさん


<< 日向ぼっこ      ここ2・3日 >>