人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日
今日は調子が

よろしいようで。。。。。
お散歩も朝夕20分くらいずつ、ご飯もしっかり食べてくれた。

今までご飯を食べないなんてありえないようなDさんだったから心配したけど
私たちだって食欲ないときもあるしなぁ。
うんぴもシッコも普通の色艶だし、元気があるから気にするのやぁめた!!!
2・3日食わんでも死にゃあしないだろ!!!
1度ね、食器を持ってあげて伏せしたまま食べさせてあげたじゃない?!
ちょっと甘えただけかもしれないね。。。。。。
その手はくわんぞぉ。。。。。。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

引張りっこが大好きDさん・・・・・
力がついてきたから気を抜いてると体を持っていかれそうになる。
負けちゃあおれん!!!!!
かあちゃん、がんばる、、、、が!!!
がんばりすぎると次の次の日くらい。。。。。
忘れたころに腕が筋肉痛、、、、、
なんで痛いんだろうなんて考えたりなんかしちゃってさ。
年取った証拠だにゃぁぁぁ(⌒▽⌒)

まだまだ、、、、心も体も若作りしとかないとDさんにおいていかれちまうぜぇ~~~~ヾ(>▽<)o

*引っ張り中のDさん、、、、、後ろのハナオ御大のお顔がなんともいえません!!!!
*Dさんのケージにまで押しかけるハイエナシロウ兄ちゃん!!!
 食べかすの骨のかけらやガムなんぞを狙っております。
今日は調子が_d0134227_1619814.jpg
今日は調子が_d0134227_16191624.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-15 16:22 | dさん


<< 実験(‥ )ン?      今日の遊び相手は >>