人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
走ってきたよぉ♪
久しぶりにデンデンデンの1日を楽しんできました。

疲れちゃったんで明日アップします。


続きであります。


昨日は富士の裾野に広がる広大な敷地でデンのブリーディングをなさっているヘリテイジレジェンドケンネルさんのオフに参加させていただきました。
Dynaの預かり宅のH家が参加なさるというので便乗させていただきました。

Hさん宅まで車で行って車を乗り換えて出発。
途中、足柄SAのランにて小休止。
いろいろお試ししてみる母ちゃん、オマヌケな一面も見せてくれたけど基本は抜けてないDyna、あんたは賢い(≧▽≦)


到着してビックリしたのは端に行ったらDynaが豆粒みたいに見えるほどの目の前に広がる草原と真正面に綺麗に見える富士のお山。
いやぁ、こんな広さのしかも勾配がある草原を毎日走ったらいいボディになるだろうなぁと羨むことしきりであります。

広い所で開放して他の犬達と絡んでるときにどうかな?という心配をする母ちゃんの期待を見事に裏切ってくれて、呼び戻しも完璧。
終始、落ち着いていられたDynaでした。
ここでもいろいろお試ししてみたけれどすべてきちんとこなしてくれたね。
母ちゃんは嬉しかったぞ。

おかしかったのは集合写真を撮るとき、最初hanasirouは入らないでDynaにはダウンステイをかけて撮影する側に回ってた。
hanasirouさんもどうぞ、撮りますよとGRさんが言ってくださったので一緒におさまることにしたんだけれど・・・・・・・
母ちゃんが行ったとたんにダウンからへそ天に切り替えようとするし(⌒▽⌒)
甘えたかったのかい=^-^=うふっ♪
写真撮ってる間中、ブチュしてきたり膝に座ろうとしたり、普段なら制するところなんだけれどなんだかウルウルしちゃいそうになっちゃって・・・・・

いろんなデンが居て1頭も同じ子はいなくて(当たり前だけど)
体格・気質・育ってる環境、それぞれが違うから面白い。
取り入れたい事、決して取り入れたくはないと思った事、いろいろお勉強になった1日でした。

ファミリーオフへの乱入?を快く迎えてくださったヘリテイジレジェンドケンネルの坂下様、ファミリーの皆様、ありがとうございました。

走ってきたよぉ♪_d0134227_1825650.jpg
走ってきたよぉ♪_d0134227_1835922.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-11-17 18:02


<< 今日は      Dynaといっしょぉぉ♪ >>